« Bamboo Art Master 買いました | Main | ご要望にお応えして »

2008.02.25

ちょっとつくってみた

小一時間かかってしまったかな。ま、最初だしのめり込みます、ハイ。

まずは昨日いってきた農業センターですが、梅はもうすぐでした。今度の日曜は実家へいかねばならぬので、見られるかどうかは微妙なところですね。

A88

切れに見えそうなとこだけですがー;。

で今度は例のBambooで遊んでみたやつ。元画像はこちら。

A87

東山植物園のちょっとした展望台みたいなとこの写真。

で、こちらは水彩LITEという付属ソフトでトレースして適当に彩色してみたやつです。

A86

上下に余白がありますが、気にしない気にしない。ちょっと面倒くさいけれども、やり始めるとおもしろいかも。写実能力に欠けるので、勉強になるかもしれないね。ならないかな;

ペイント系のソフトもついていたので、そっちの方が本格的に遊べそうですが、時間もいるんですね。まぁ、おもしろそうでしょう。

おやすみ!

« Bamboo Art Master 買いました | Main | ご要望にお応えして »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

早速、新しいツール活用ですね。

左側の鳥(に見えます)が良いアクセントになっています。

農業センター、小学校の徒歩遠足で行ったような記憶があります。当時、出来たての新しい道路(周りには何もない)を通って行きました。

旬の花、タイミングが大切ですね。

ぞうさん、どうもです。

下手の横好きではありますが、ありがとうございます。
たった今より左のアレは鳥になりました(ええ、鳥のつもりで描きましたとも!!w)。

農業センターの周りは新しい住宅街となっていて、猛烈な勢いで様変わりしております。
旬の梅チャン、逃しそうです;

ちょっと作りすぎのような気もしますが。。。
イラスト風になっちゃいましたね~。
写真をうまく生かすって方法は無いんでしょうか?!
って、文句つけてるわけじゃありませんので!!!
Laylackさん、絵心もあったんですね~。
絵心が無いと、いい写真は撮れないかも。。。うん!!!wink

かずなさん、こんばんは!!
トレースですから、手書きのコピーみたいなもんです。
そのまんまイラストふうにするのをガイドブックに載ってたので使用感を見るためにやってみました。
ゴメンナサイ~weep
写真でのレタッチの際は非常に役に立っています。
どこがどうというのは説明しにくいですが、マウスでの作業よりはかなり楽に直感的に出来るのでいいですよーん。

The comments to this entry are closed.

« Bamboo Art Master 買いました | Main | ご要望にお応えして »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ