« 毛細血管ブギウギ | Main | 新旧仲良く »

2008.02.14

昨日風邪引いた

昨日風邪引いた
記事書こうと思ったのにダウンだった。せめてパソコンさわりたかったのにぃー。なんだか気持ち悪くて、頭いたいです。ルルをちょっとのんで寝ました。今日は寝たから頑張りが効きます。しかし、寒い。手足の感覚ないですね。しかし、そんなのには負けん!午後も頑張るのだ!

« 毛細血管ブギウギ | Main | 新旧仲良く »

Comments

風邪、大丈夫ですかsign02
熱は無いですかsad
気持ち悪いとなると。。。お腹にくる風邪でしょうかね~。。。weep
お大事にして、早く治してくださいませ~~~!!!
私。。。いつも手足が温かいので、手足が冷えてると眠れません!!!
Laylackさんも、手足を冷やさずに!!!
お気を付けて~~~heart02

私も昨夜から発熱し、今日両親に付き添ってもらい、病院へ行ってきました。
大人になって、38.7度も熱を出すとは…。
フラフラで、歩くのもやっと。駆けつけてきてくれた、両親の存在は嬉しいです。
Laylackさんはお仕事がおありなんですよね。
私と違って、昼夜構わず寝ているわけにはいかないですよね。
栄養のあるものを摂って、早めの就寝を。
休息が一番です。
お大事になさってください。

かずなさん、ありがとうございます!

お腹は今のところ大丈夫です。なんかだるいかんじですね^^
体温計は古いやつでデジタルなので、遅くって待てませんでした。
もしあったらしんどくなるので、計りません。
今日も早めに寝ます。

ぴろろさん、大丈夫ですか?
39度近いとになると結構つらいですね、僕だと38度ちょっとまでなら何とかなるんですが、結局平熱より高いという数値を確認した時点で、しんどくなるので計りませんcoldsweats01
そうなんです、仕事で急遽時間が区切られた次第で昼ご飯も5分で丸呑み状態。忙しすぎて弱ってる暇もなかったのがある意味良かったのかなって。つらいけどw
今日は早めに寝ます。
ぴろろさんもお大事にnight

おはようございます。

お大事に!僕は、○○○-○持続性カプセルが常備薬です。

僕もこの冬2度37度少しの熱が出ました。
今は、落ち着いています。
毎日写真を撮るためにも健康管理は大切ですね。

写真の一本道、上部を切り取っておられますが、何があるのか興味がわきますね。

こんばんは。

今日も早く寝るつもりです。
健康管理ってだいじですよね、気をつけなきゃいけませんね。
写真の一本道、青く映っているのは水路(溝?)です、実はその奥は住宅やら何やらがあるので、携帯の横長画面の待ち受けにしようとカットしました。やってみたら失敗でしたが、上書きされてしまったらしく、せっかくだからと送信した次第でございます^^;

The comments to this entry are closed.

« 毛細血管ブギウギ | Main | 新旧仲良く »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ