« 木とメジロ | Main | 昨日風邪引いた »

2008.02.12

毛細血管ブギウギ

相生山ちょっと飽きてきましたが、いけば発見がまだまだあるのですよね。近隣におもしろい人のいない場所があればいいのですが~。

A70
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
焦点距離: 20mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/320 秒 - F/5
露出補正: -0.7 EV
感度: ISO 100
仕上がり設定: 標準
ホワイトバランス: 晴天

上を見たら寝不足のときの眼球を走る毛細血管のようだった。ちょっとカッコイイ!冬の感じそのものですな。常用樹林だとこうはいきますまい。ビバ!落葉樹club

もうちょっと情緒的表現の方がいいでしょうか、たまにはいいよね。感じたままってのも大事です(言い訳sweat02

« 木とメジロ | Main | 昨日風邪引いた »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

タイトルを見てわくわくしました。

周辺から伸びてくる枝の構図いいですねscissors

身近な場所でもカメラを持って構図を考えると、新しい発見が続出ですよ!

この角度から見上げる木々、好きです。
私もこのような角度でヤシの木を撮ったことがあります。
我ながら、いいアイデア…なんて思っていました。
が、もちろん、Laylackさんの写真ほどには、うまくはないです。
目の毛細血管、ホント、そんな感じですね。
うん、うん。頷いてしまいました。

毛細血管。。。まさにその通りですねhappy01
空を見上げて撮った写真。。。真っ青な空。。。
キレイですねhappy02
ホントビバ!!!落葉樹!!!!ですね~wink

すごいなぁ~!
迫力満点ですよ~!

空の奪い合いをするかのような、枝達。
ホント、毛細血管のようですね。

右斜め下から出てきている太い幹がとてもいいですね。

いい構図だなぁ~!!

すごいなぁ~!
迫力満点ですよ~!

空の奪い合いをするかのような、枝達。
ホント、毛細血管のようですね。

右斜め下から出てきている太い幹がとてもいいですね。

いい構図だなぁ~!!

ぞうさん、こんばんは!

18mm(27mmくらい)だと結構広角になるので、高い木々なら低く構えると周辺も映ってくれました!やったー。
身近なところでの思いがけぬ発見は明日への糧ですね。

ぴろろさん、うなずいてくれてアリガトウhappy01

ぴろろさんも、同じように撮っていたんですね!
ナカーマ!ナカーマ!
僕そんなにうまくないです、上見て押しただけっていうのはナイショにしておきますか^^;
ね、血走っているでしょう。

かずなさん、こんばんは♪

冬って空気キレーなんですね、写真撮るようになってから気がつきました。
今度どっかへ散策したときには上見てください。キレーですきっと。
僕もいつも見てます。
常用樹林だと夏っぽく見えるかなー。

かなもなさん、こんばんは!

構図いいですか?やったー、うれしいなー!
右下からの大きいやつだけ意識しましたが、空を奪い合うようにっていう感性・・・見習いたいなー。
そう見えていたら、もう少し変わっていたかもしれません。
が、やはり気に入ってます。
ウフフフフ、ヒヒ。
褒められて嬉しい。
また、がんばります。

The comments to this entry are closed.

« 木とメジロ | Main | 昨日風邪引いた »

My Photo
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ