« ちょっとつくってみた | Main | 農業センターのひつじ »

2008.02.26

ご要望にお応えして

鳥の巣の状態を今日の朝撮ってみました。寝起き直後です。画像云々はご勘弁を。

A89

爆発状態ですね。これは今までの経験上ですが70%状態です。MAXですと相方曰く「石川五右衛門だー」なのです。立ち上がり方が極端なイメージですね。

A90

これが微妙に残したという奇跡の御技でございます。これが二択でいうところのバイク通勤仕様となるわけです、あい。グチャクチャボサボサの頭が、ぬらしすぎてしっかり押さえてしまうと座敷童といいましたが、見てのと下りイメージは女の子のおかっぱではなく比較的○な印象をインプットお願いします。ここまで僅か1~2分の出来事です。

すいませんでした、お見苦しいものをお見せしまして。
お休みなさいませ。

« ちょっとつくってみた | Main | 農業センターのひつじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

happy02これ、Laylackさんsign02heart02
かっこいいじゃないですかsign03
heart04ですよ~。
いい感じに髪の毛立ってて、おっしゃれ~ですよ~lovely
ちなみにこのお顔は、画像編集してかぶせたのでしょうか。。。苦笑。
でも。。。痩せてらっしゃるみたいだし。。。
かっこよさげ。。。heart01
いいもの見せてもらいました~~~happy01

ええと・・・らいらくさん
ごめんなさい、とってもコワイですw

朝の忙しい時間の合間に撮られたのですね。
そのことがすごいです。
細くて、柔らかい髪質ですと、はねやすいですよね。
夜、きちんと乾かしてから寝ないと、私もはねます。
ヘルメットをかぶると、形がつくから嫌ですね。

こんばんは~、かずなさん。

寝起きの悪夢のようなはれぼったい顔が隠れているのがポイントなのです。
この顔は編集してかぶせました。
EverQuest2での僕の顔です、やってないけど・・・。
中肉中背でしょうか、四捨五入で171cmですが最近のこはもっと高いですよねー。
かっこよい妄想を抱いたままにしておいてくださいねnote

Elanorさん・・・orz

頑張ったのにぃ~w
どっちもほんとの僕の顔です。

ニャー

ぴろろさん、こんばんは。

この日は僕が先に起きたのですが、セルフタイマーとカシャっという音で何お朝からやっているのだとおもったそうです。
いや、ほんとに朝からナニヤッテタンダロウ。。。
髪を押さえすぎてヘルメットかぶった日には、非常に危ない髪型になっています。
アブナイ

The comments to this entry are closed.

« ちょっとつくってみた | Main | 農業センターのひつじ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ