« ご要望にお応えして | Main | あ、梅咲いてたやつもあったのよ »

2008.02.27

農業センターのひつじ

農業センターへ行ってみたってのは日曜日。で羊がいました。

A84

こういうどうぶつがちょっと飼われているのですが、こやつはLaylackのことをじぃぃぃーっと見据えておりました。で、じぃぃぃーっと見返してやりました。1分以上かもしれません。にらめっこの敗者はLaylack。悔しいです。

で、家に帰ってきてから写真見て気がついたのですが、目の前に毛がぶら下がってました。

「ちくしょう、あいつめ見えていなかったのか!!」

・・・。

« ご要望にお応えして | Main | あ、梅咲いてたやつもあったのよ »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、こんばんは!

羊さんとメンチのきりあいですかぁ~!
1分もよく頑張りましたねぇ~!
ドライアイになりそうです。

確かに羊の前に、毛が生えてますね。
やっぱり、見えてなかった可能性が高いですね(笑)

かなもなさん、こんばんは!

きっと見えてなかったんです。
気がつくのが遅すぎた~~~。
ただぼーっとしていただけなんでしょうね^^;

私、未年生まれなんです~。
羊にはちょっとうるさいですよ~。うそうそ。苦笑。bleah
羊とにらめっこなんて、Laylackさん。。。
いつまでも少年の心を忘れないでくださいませね。。。good
なかなか居ませんよ~、いまどき。。。そんな純真な大人。。。heart02
やっぱり好きだなぁ。。。Laylackさんのそういうとこ。苦笑。

おはようございます。

写真から、羊さんとにらめっこの様子が伝わってきます。

後日、写真をみるとあっという気付きがあります。如何に見ているようで見ていないかということで自分でもびっくりすること多々あります。

かずなさん、どもども!

いないですかねー。
でも、あっぷっぷっていっていないので、
他人から見れば無言で見つめ合う一匹と一人の構図は
さぞ気持ち悪いのではないかと思いました。
でも、みられてなかったんだよなー。って;

ぞうさん、こんばんは。

ありますよね、そういう事って。
でも、この羊に限っては、
「な!?なにぃぃぃぃ~!?」
でしたaries

The comments to this entry are closed.

« ご要望にお応えして | Main | あ、梅咲いてたやつもあったのよ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ