« 大王岬散策7 | Main | 大王岬散策8 »

2008.01.11

BCFはおもしろい。

こんばんは、暖かい日が続いていますね。タイトルは関係ないよ。

欲しいものがたくさんあるんですが、金額からいって簡単には買えません。単焦点のレンズ、液晶ディスプレイ、PLフィルター。あ、でもそれぐらいかな。車は今年が新車から5年目ですので、車検のタイミングです。出費がかさむので、欲しいものはなかなか買えないみたいです^^;  車の方は快調なので、最低10年は乗りたいところです。普段はお金あまり使わないので、貯金はOK。

それと、飲酒運転の記事にコメントくださったかた、ありがとうございます。軽率でした。確かに仰るとおりです。昔やっていたのは事実ですから。記事は僕の意思として削除しました。まぁ、一番のところは今やっているかどうか。結局そこのところです。

追記: と、いろいろ反省すべき点も多々あるのですが、よく考えたら今はやってない。(記事は消しちゃった跡ですが)消え去ったわけじゃないけど、当時なにもなくてこればっかりはよかっただけ。結果次第ではとんでもないことも事実だし。人を殺してしまう前で、事故なんかになる前でよかったと思える。だから、まぁ、いえる。そんなこといえないでしょって、今やってないからんなことない。だから、罰則規定重くした方が単純に抑止効果も上がるとおもうんだよね。ともあれ、なんでもそこからの行動しだいですな。

仕事でも私生活でもそうだけど、先頭に立てるならそれでいい。逃げるのは簡単だし、責任とれないやつは先頭に立てないから。どの立場そのときの状況においても、相応の覚悟がいる。自分でケツ拭けないやつは、やらなきゃいい(運転云々の件じゃないよ)、それだけかな。

匿名の人のコメントだったし、文体も初めての人にしてはと思ったけど、これはこれでやはり僕はいけないことをしていたので、あらためて過去のことを反省できるきっかけでよかったこと。人よりもまず自分ってわけ。

襟を正せるかどうか。随分昔の内にただせてよかった。

« 大王岬散策7 | Main | 大王岬散策8 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ