« 実家に帰ってきました | Main | 今年一年お世話になりました! »

2007.12.30

動かずに食べる

人は食っちゃ寝と表現することもありますよね、まさにそれです。ぐーたら、だらだら。あまりいい表現が思いつきませんが、今日は(たぶんずっと)こんな感じでしょう。あ、寝てはいないか、動かないだけ。まぁおなじようなもんでしょう。

テレビ番組はほとんど同じで、特に変わった感じはありませんが、いつもよりパソコンにかじりつきというわけにはいかないので、何となくテレビを見ている時間が長いような気もします。応接間しか暖かい部屋がないという理由を先に挙げておきますが、誰かがテレビを見ているために必ず電源が入っているという、いつもの自分の生活では考えられない”音のある時間”がそこにあります。なぜだろうか、いつも栃勝手不快には感じないものなんですよね。

さて、もう少ししたらお風呂に入って寝るとしますか。

« 実家に帰ってきました | Main | 今年一年お世話になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もうすぐお正月ですから。。。
食っちゃ寝。。。いいと思います!!!
でも。。。私が食っちゃ寝したら体重増加で大変なことになりそう!!!苦笑。
でも、最近夫と一緒にヨガや筋トレをしてるので、足が筋肉痛。。。でも、それが結構心地よいの!!!
Laylackさんは普段活動してらっしゃるから、たまにはゆっくりされた方がいいですよ!!!
いいお年をお迎えできますように。。。
って、まだ早いかな?苦笑。

Laylackさん、おはようございます!

いよいよ大晦日ですね!
今年は、私にとっても変動の一年でした。

ブログと出会い、写真と出会い、そして、Laylackさんとも出会うことができました!

いつも、嬉しいコメントを送っていただいて、本当にありがとうございました!
すごく、励みになり、また頑張ろうと、思えました!!
来年も、今年同様、おつきあい下さいね!

では、よいお年をお迎え下さいね!!
素敵な奥様にもよろしくお伝え下さい!!

おはようございます。

大晦日ですね、さっき墓参りしてきました。寒いですね、実家での寒さとは思えないくらいの気温の低さでした。
今日も食っちゃダラダラ・・・かなぁー(汗)

かなもなさん、こんにちは
ですね、大晦日ですね!

僕自身も適当に続けていた不定期のブログが、カメラを買ってからというもの何とか続いてきています。
同じくかなもなさんとネット上という特殊な環境ですが、出会えてもう一つ不思議な世界を覗くことができました。いつか「おお!」っといわせてみようって、それが来年の目標です^^;
最後の一日、かみしめて過ごしたいです!

The comments to this entry are closed.

« 実家に帰ってきました | Main | 今年一年お世話になりました! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ