« カラメル・ショコラ | Main | 小原の草花 »

2007.11.18

小原村の四季桜 2

こんばんは、Laylackです!

土曜は久しぶりに会う先輩方と飲み屋さんにいきました。1時間くらい顔を出す予定でしたが、夜中までいましたw。久しぶりに外でお酒を飲むと気分が変わるものですね。相手がよいからというのももちろんありますが、お店という雰囲気でしょうか。

倹約を心がけている最近のLaylackにとって、久しぶりに見る飲み屋さんのメニューは結構衝撃的だったりと、いろんな発見をしてみたり^^。あとタバコをやめたので匂いだけはちょっとひさびさにキツかったです。帰ってくると上着はやはりダメです、洗濯せねば落ちません。こればかりはどうしようもないです、場所が場所ですから。そういう意味ではいろいろLaylack自身変化したところもありますね~。お店でたのは覚えてませんが12時ぐらいですか、さすがに遅いですw  そして、今日は起きられませんでした(・∀・)

今日は明治村に行ってきましたが、前回の続きです。ナゼナラバ、続きが二度とやってこない気がしたから・・・

はい、この前のお寺の後三十三観音を見ました。

Nanka410

思いの外小さくひっそりと、ガードレールの外に小屋がありました。パッと見た感じではならんでるだけですが、全部違う像が並んでいます。阿修羅だったり大日如来のようなのもありました。

Nanka411

そこからいっぱい歩いて戻って嶺運寺。銀杏がきれいでした、夕方の光もちょうど良かったかもしれませんね。

Nanka412

朝夕の斜光がちょっとした演出家になってくれます。撮影者がへたでも助かるというものです^^;

« カラメル・ショコラ | Main | 小原の草花 »

写真」カテゴリの記事

Comments

光がいい感じにさしてますね~。
お見事です!!!
空気が澄んで冷たそうですが。。。寒くなかったですか?
風邪が流行ってますので、お気を付けて!!!
インフルエンザの予防接種はお早めに!!!

Laylackさん、こんばんは!

最後の写真、趣があって、いい感じにとっておられますねぇ~!
銀杏と、屋根のバランスがいいですね。
青空もすっきりと、さわやかな写真ですね!

こんばんは。

銀杏の木々の質感がいいですね。

そういえば平成の大合併で小原村も豊田市の一部になってしまったのですね、でもいつまでも小原村であってほしいと思います。

かずなさん、予防接種の話題書いてましたね。
僕は打たないです、当たるも八卦当たらぬも八卦的なとこがあるでしょう?
なんかそんなきがして、気持ちで勝負です!
ウィルスには負けるんでしょうがw
寒かったです、ええ!寒かったです!!!

かなもなさん、こんばんは!

実は僕もいいなって手前みそながら思いまして^^;
撮った順番通りにいつも載せるのですが、目玉とは言いすぎだけれど今回はこれかなって思いまして、最後に持ってきました。
これだけ構図やバランスについてなんカットも撮っていたので、それだけに嬉しいです!!


ぞうさん、こんばんは^^

木々の質感なんとか感じてもらえて、嬉しいです。
さすがですね、仰るとおり豊田市の一部となってしまいました。
が、小原村は美しく自立(変な言い方ではありますが)しているように感じました。微妙な作られた活気ではなく、小さな集合体ならではのパワー感じましたもの^^v

The comments to this entry are closed.

« カラメル・ショコラ | Main | 小原の草花 »

My Photo
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ