« Danger!! | Main | 今日は雨が降っている »

2007.11.09

Invermereへの道中 前編

実に不定期!!そして思い出したかのように続けるのです。ヌハハ!
そして過去のエントリーも参照していただきますか!

http://layla.way-nifty.com/central/2007/08/post_c00d.html  1(便宜上数字で行きます)
http://layla.way-nifty.com/central/2007/08/canada1_a1f0.html  2
http://layla.way-nifty.com/central/2007/08/36_611c.html  3

Calgary →  Invermere へ移動です。そこで結婚式を挙げるのです妹は。

Nanka395

玄関を出て左の方を向くとこんな感じでした。もう、なんか、凄すぎるんですよね。聞けばこれが中流家庭の標準的なお家だそうです。それはもう、めったくたにnatureであります。

Nanka396

  これはほぼ正面見たところですね、玄関でて。奥の2台でInvermereへ移動することになりました。レンタカーです。グランドボイジャーとなんたらです。忘れました。

結構大きな車なんですが、その他全てが大きいためあまり大きく感じられないところがniceです。

織り交ぜていきますよ~♪

ルーのように!!

Nanka397

保険の都合から、妹の旦那様のご両親がそれぞれ運転してくださいました。4~5時間ぐらい、お疲れ様です。ハイウェイは直線ばっかりで、広大な景色が延々と続いています。トラックも大迫力ですね!制限速度は時速100kmでもちろん無料。いいですよねー。

Nanka398

途中でいくつかの写真スポットに止まってくれました!アリガトウ!おかーさん!この写真の奥から手前に向かっています。そんでもってですねー、後ろを向くとこんな感じです。

Nanka399

んー、もう最高!Invermere間での道のりはまだまだ遠い。不定期連載Canada編もまだまだ続く。

次回、”Invermereへの道中 後編” こうご期待!     期日は未定  ヨン  (・∀・) ムハー

« Danger!! | Main | 今日は雨が降っている »

Canada 編」カテゴリの記事

Comments

 妹さん ご結婚ですか?(・・。) おめでとうございま~す
 キレイなところで式を挙げるんですね。幸せが約束されたようなものですd(^-^)ネ♪

おはようございます。

カナダ、広大ですね。

行ったことはないのですが、是非仕事以外で行きたいと思います。

ゆいなさん、こんばんは!
これは夏の記事の続きなんです。
勘違いさせてしまってゴメンナサイ。
もう結婚してます。

こんばんは、ぞうさん。

ほんとにまさに広大です。
ここ、いつか住んでみたいと思います。
それぐらい気に入りました^^v

記録の続きですが、写真も多いので時間があるときにでも書いていくつもりです。ですので時事性は内です、ご容赦を~!

カナダって、いいですね~。
綺麗で広大で自然が多くて。。。
人も大らかな感じがしますね!!!
カナダで結婚式なんて、ホントにお幸せですね!!!
外国嫌いだけど、カナダは行ってみたいな~♪

こんばんは。

そういえば前にも外国嫌いだっていってましたよね。
カナダはきっと好きになるのではって、思えるほどいいところでしたよ。

The comments to this entry are closed.

« Danger!! | Main | 今日は雨が降っている »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ