« 松葉ボタンの絨毯 | Main | 秋桜はいっぱい »

2007.10.16

コスモスもいっぱい

こんばはー!コスモスは結構いっぱいあったので、小出しにしていきます
∑(´□`;) エー?!!

http://layla.way-nifty.com/central/2007/10/post_1d1d.html 2007.10.16松葉ボタンの絨毯
http://layla.way-nifty.com/central/2006/10/post_039e.html 2007.10.25 花広場へいってきたゾイ

去年の記事もおもしろいのでリンクしておきました。

で、コスモスです。2ヶ所に分けて植えられていました。

Nanka337

こんな感じ~♪
今までにない咲きっぷりに大満足。相方とお付き合い始めたころ、ひるがの高原牧歌の里を皮切りに、コスモス探しの旅が始まったのでした。何度いってもどこへ行っても咲いておらずあきらめかけたころに、徐々に見ることができるようになったのを思い出します。何年経ったのだろう。今回は突然いったのにも関わらず、過去最高の華やかさでした!

Nanka338

見えますか?いもむし君のお姿が。白いベッドでウネウネウニウニ。
芋虫だけでなく、本当にいろんな昆虫や鳥たちがいっぱいいました。すぐ横には自動車道路があるものの、そんなに交通量が多いわけでもなく、静かでのんびりとした空間が花広場です。平日のためか人の数もほとんど少なく、Laylack達にとっては好都合。久しぶりに(僕はいつもだ!)子供にかえった気がしました。

Nanka339

白い花びら、ピンクの花びら、今から咲きそうなつぼみがひしめき合っていて、現実世界の嫌な気持ちがすうっと消えていきそうです。クマバチなんていう強敵もいましたが、彼らも蜜集めに必死の様子、僕らも昆虫たちもみな花の前では平等なんですね^^

いやぁ、よろしければ是非いってみてください。あったかいおばあちゃんが出迎えてくれますよ!!

観光農園花広場 http://www.chitaya.com/shop/hanahiroba/ 誰に頼んだか、BGMにワロタw

« 松葉ボタンの絨毯 | Main | 秋桜はいっぱい »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん こんばんは
わ〜い、たくさん花の写真がありますね。

でも、最初に気付いたのは、相方さんとのコスモス探しですね。
なんかいいなぁ、こっちまでうっとりしています。

ちょっと脱線しましたが、Laylackさんは、いろいろキレイなところを知っているのですね。
ちょっと前にブログで紹介されていた「なばなの里」、先日のズームインスーパーで紹介されていましたよ。

千葉にも「東京ドイツ村」??というキレイな場所はあるのですが、最近行っていませんねぇ。
車で約1時間なので今度行ってみようかな。

また、よろしくお願いいたします。

クマバチとかいもむしくんが怖い私ですが、コスモスは綺麗ですね~~~。感動です!!!
リンクしてある「花広場」のBGM、私も笑いました~。笑
ホントどなたに頼んだのでしょうね?!

コスモス探し、ずいぶん苦労しましたね。4年ほどかかりましたっけ^^;
こういう風な場所ばっかり知ってます。
反対に人の多い街中は全然わかりません。
お店とかわかんないし、いかないのです。
広場とか、山とか、公園のような場所が好きですね。
ひっそりとした、発見が出来そうなとこです。

東京ドイツ村ってネーミング気になってしまいました。
ググらず、よっちんさんの報告を待つことにしました(・∀・)

クマバチはさすがに逃げました!!
芋虫は、遠くでみている分にはOKです。
ね、おもしろかったでしょ(* ̄ー ̄)

The comments to this entry are closed.

« 松葉ボタンの絨毯 | Main | 秋桜はいっぱい »

My Photo
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ