« 相方がチョコレート作ってきました | Main | 岩村での撮影 焦点距離 »

2007.10.29

滞在時間20分

コレもまた前のを比較にって、全然感じは違うんですがね~。まえはキバナコスモスでした。

http://layla.way-nifty.com/central/2006/09/post_ee4c.html

昼過ぎから出かけました、昨日の日曜日。愛知牧場へはそんなに距離はありませんが、雲ひとつない秋晴れだとよく混んでいたりします。それで無事愛知牧場へ着きましたが・・・、人があまりにも多すぎる。もう何かのイベント会場かっていうぐらいにいました。家族連れはもちろんのこと、糞のいっぱい落ちた土の道路をピンヒールで歩く若いカップルなど(歩きにくいだってw)。

僕は人混みが苦手なのです。結婚する前、つきあい始めのころはなかなか出かけるのが辛かったのを思い出します。幾分マシになり、カメラを持って出かけることが出来るようになりました。でも電車やバスといった公共交通機関は今も苦手なままです^^; 多すぎるとドキドキしてきて気分が悪くなってしまうんですよね、ちょっとそんな性分です。なので、コスモスをさくっと見回し、コスモス迷路も一様一回りしてさっさと逃げ帰ってきました。相方もアレには参ったようで、さすがに嫌だといっていましたから。

こんなコスモスでした♪綺麗は綺麗。

Nanka360

Nanka361

でーですね、まだ2時過ぎだしってことでドライブすることにしました。ご厚意により静かな方面への許可がおりまして、いつも通りの恵那・中津川方面への山道をドライブしました!!

Nanka362

ここはずいぶん前に夕焼けの記事を書いた岩村。農村景観日本一っていうあの場所です。もう4時ぐらいにはなっていたんじゃないかな。カラスがいっぱいいましたよ。ちなみに左の大きな柿の木にも一匹いるんですが、見えるかな?

遠くに見える山はすっかり雪の帽子をかぶっていました。

ハイ、ツヅク

« 相方がチョコレート作ってきました | Main | 岩村での撮影 焦点距離 »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

好天の日曜日、どこも人が多いですね。

紅葉は、時間帯等を考え、先手必勝?で早めに行こうと思います。早起きは得意です。

こんばんは、ぞうさん!!
ほんとに人が多いです^^;
早起きたしかにお得意そうですもんね。
今年は時期が遅いようです。

だからLaylackさんは自然に近しいんですね~。
心が優しいんですね~。
私は都会の真ん中が好き。。。
自然は見るのは好きですが、実際に行くと虫が居たりして、あんまり長居出来ないです。。。苦笑。
Laylackさんと逆かな?
人混みはイヤですけどね~。
でも、虫よりいい。。。苦笑。
虫恐怖症の私です。。。

かずなさんとは反対かもしれませんが、一緒な部分も多いような気がします。ナンデダロウw
虫こわいんですが、遠目から見てる分には大丈夫です。
近くは嫌です、僕も怖いモンねー。

反対に街中は無理なのです^^;
名古屋でいうと栄地区とか名駅周辺とかは、
いかなければならないときでないと、いかないです。

The comments to this entry are closed.

« 相方がチョコレート作ってきました | Main | 岩村での撮影 焦点距離 »

My Photo
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ