« 月見してみたよ! | Main | お気に入りの箸置き »

2007.09.26

X02HT 売ってないじゃん!

と、ガキっぽいスタートでいきますLaylackです、こんばんは!

今日は休みでした、最初はどこかに行こうかと思っていたんですが、行かず終い・・・。結局夕方から一人でSoftbankショップへいったんですよね、ええ!そうです、買いにね!

「(゚ペ) エットォ…ー、休みでした。しょうがないので事前に調べておいたところに行くことに。何これ?小屋?ってなぐらいの小さなスペース(ビルの一階でしたが)に、キチャナイ店内。段ボールが積んであるのは、日本のお店ではNo Goodですよぅ。 まったく、スマートフォンの類が展示されていなかったので聞きました。

「スマートフォンのモックってないんですか?」 って。
店員 「 スマーオン?」 という驚愕の返答。
型番言ったら、取り寄せ機種ですねとあっさり返答いただいた。

これ発売したばかりなのに・・・orz。

続いて三件目。  →    オヤスミ♪

しょうがなく帰ろうとしたら、知らない場所にもう一件見つけたので入ってみる。先客は二件、30分待って聞いたら取り寄せ機種ですねって。

一応新製品なんだが、売れないってことなんでしょうか。お達しでもあったのかな?4件とも直営系(だと思う、HPで検索したし)なのに、パンフも置いていないとなるとなんかあるんかもね。

量販店の方がいいのかなー。意気込んだのに。オレンジかブラックでもう少し悩んでみるかな。

« 月見してみたよ! | Main | お気に入りの箸置き »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ