« おはようございます! | Main | タイプウェル国語R ちょっと↑ »

2007.09.22

X02HTが発売されたってのに~

レビューを期待して、ググってみた。
{ X02HT  }をキーワードに 24時間以内で絞り込んだんだけど、日本語ページで僅か155件しかHITしなかったって、どうーいうことですか(゚Д゚≡゚д゚)??

有名どころはサスガに購入しているので、レビューが載ってます。というか、本人もうれしさ爆発なのか梱包状態からのレビューなのだから、じれったい(よい意味ですよん)。あー、新品の匂いかーって思いながら見ていました。

2ch見てみたんだけどそこそこ話題がある、あくまでもそこそこ・・・。その道に精通している人の話しはわかんないし、要求の度合いが高いかもしれないのであくまでも参考にしかならんのです。

あー、きになるんだけど、明日も仕事なので早めに寝なきゃ身体が・・・。

« おはようございます! | Main | タイプウェル国語R ちょっと↑ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

自分もX02HTを購入された方達のブログを読んでみましたよ。
どれも共通するのは、みんな既に何機種もスマートフォンを購入されていると言うことでしょうか(すごいですよね)。

自分は以前、Palm等のPDAを使っていたことがありますよ。
古くは、AppleのNewtonから、Palm OSのWorkPad,Visor,CLIE、あとはHPのiPAQです(Newton以外は売ってしまった)。

すべて仕事とプライベートのスケジュール管理に使っていましたが、最近は職場のPC(Outlook)で仕事のスケジュール管理はできるようになり、結婚するとプライベートの管理もあまり気にしないようになった^^ため、使ってませんねぇ。

自分もスマートフォン買いたいのですが、2台持つ余裕がないので、早くauのスマートフォンが出て欲しいです。
冬までには出すといっていたから、それ待ちです。

X02HTの模型は見ましたが、格好良かったですよ。
近所の携帯ショップも一番込んでいるのはソフトバンクです。

一度さわってみたいなぁ(欲しくなっちゃうのが怖いけど)

確かに、みんな強者ばかりですね・・・。
って、よっちんさんも一流どころではないですか!!
このコメント見た(携帯メールで見ました)瞬間、相方に「あー!!よっちんもエリートだった!」と大声でわけのわからない話をしてしましました。スンマソン

Palmとか憧れてました、あの一筆書きに^^;
でも、筋肉仕事なので純粋に”必要”ではないんです僕には・・・orz スケジュール(段取りっていった方がいいなぁ)なんて前日に決定されるので。出も使い方考えようかな・・・。

そうですか、かっこよかったですか!
ちょっとショップに行きたくなりますね、その言葉聞いちゃうと♪

よっちんさんも触ってみてくださいよぅ(・∀・)

The comments to this entry are closed.

« おはようございます! | Main | タイプウェル国語R ちょっと↑ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ