« トイレット | Main | タイプウェル »

2007.09.12

あっけにとらてソースかつ食う

あっけにとられたのはもちろん、阿部首相辞任であります。

何と無責任なことか、所信表明演説の直後ですぞ!?ありえない。経団連の御手洗会長も(おてあらいってかんじだよね、この名前、お便所会長っておもった。ゴメン)対処を速くっていってました。株価は政治的空白を懸念して大幅下落。ま、当然でしょうね。思い起こせば第七十九代の細川さん以来かも。なんて国だ、日本は。異常すぎるぞ。

っとまぁ、これからの身の振り方でも真剣に考える時期かもしれませんね。
もらい物のソースかつ食べてリラックスするか!

Nanka254

信州限定らしいです。食べてみたら道祖神を身近に感じながら、信州長野を味わいました。∑(´□`;) エー?!!いいすぎ?

おいしかったですよ。ちっちゃいころ思い出しました。

« トイレット | Main | タイプウェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

中央道の駒ヶ根インター辺りにもやたらソースかつのお店が多かったような気がします。駒ヶ根は伊那谷ですね。

僕は、この夏、北陸の福井駅前でソースかつのお店を見つけ食べてみました。

中央道はバイクで走ったことあります!
いっぱいいろんなとこ行ってるんですね、
北陸でソースかつなところがスゴイ^^

うわ、なんかこのお菓子、身体に悪そう~。
あ、あ、うそです、うそうそ。
たまにはこういうのもいいですよね。うん。
安倍首相は体調不良って、そんな急に不良になるもんなんでしょうか?
機能性胃腸障害?!なんじゃ、そりゃ?って感じですよね~。。。
そりゃ、心労もあったことでしょう。
でも、あまりにも責任感なさ過ぎ!!!
国民も怒りますって。

体に…、悪いかも…orz
でも、懐かしい思いでと過失相殺であります( ̄ー ̄)
アベちゃんですが、体調管理も仕事のうち。まあ、あげあしとりのマスコミも酷いけどね。
とまじめぶってみました。

The comments to this entry are closed.

« トイレット | Main | タイプウェル »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ