« おもしろい紙幣 | Main | 新料金体系検討・・・ »

2007.09.20

よく寝た。

おはようございます。

最近は、なるべくコンスタントに更新することを心がけていました。ちょっとしたことでも日記代わりに書くことですね。チナミニ昨日は書きたいことが山ほどあったわけですが、久しぶりにちょっと疲れ気味なのか、気がついたら寝てしまいました。

コメントくれる人たちのBlogへの巡回も気になります^^;   更新されてるかなって。しなきゃいけないってわけじゃないですが、プツリと止まったら気になるでしょう?どしたのかな?って。

もし、そうなってもヤダって思っていないからご安心を!!  (・∀・)

文字のやりとりだから、表現は難しいですがLaylackは普通良いふうにとらえるようにしています。でないと、文字だけではばっかりは誤解が生まれる可能性高いですしね。意識的にフェイスマーク入れるのと同じです。

早朝なら余裕ですが、7時起きだとたいして時間ないですしね~。
寝ぼけててイミワカンナイ文章だな、コレ!

« おもしろい紙幣 | Main | 新料金体系検討・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よく寝られてよかったですね~!!!
私はゆうべは午前1時半過ぎまで起きてました。
昼寝し過ぎて、眠くならなかったんです~。苦笑。
Laylackさんはなんか健康的でいいですね!!!
顔マーク、意識的に入れてらっしゃったんですね!!!
さすが、Laylackさん!
私もブログはコンスタンスに更新するようにしておりまする。
日記的ですからね~、私のブログは。。。
だからつまんない記事のが多いですけど、これからもよろしくです!!!

こんばんは!
いやぁ~意識的といっても、
もしかしたら誤解されるかなって思うときです。
ホントは誤解の起きないような文を書くのが
一番いいんでしょうけど、なかなか難しいもので^^;

って、かずなさん、こちらこそです!!!

こんばんは。

僕は、基本的に更新は朝ですね。

夜は、気力がわきません。

今日は、一眠りして疲れをとったので、この時間帯に起きています。

そうですかぁ、朝は僕の場合起きてから家を出るまで、新聞読んで、ごはんたべて、顏洗って着替えをするってな具合で、時間がとれません。

それに帰ってから一眠りしちゃうと大抵朝なんですよねこれが。

The comments to this entry are closed.

« おもしろい紙幣 | Main | 新料金体系検討・・・ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ