« あと2~3日かかるな・・・ | Main | 贈り物作戦やっと終了 »

2007.09.02

9000円の夕食

経緯はよく分かりませんが、相方の両親と弟のお嫁さんと子供の6人で夕食を食べに行きました。Laylackと弟のお嫁さんが8月生まれなので、お祝いも兼ねてどうかなということでした。ただし、一人頭お値段9000円ナリ!!

バイキング形式でした。ある有名なホテルの中でだったんですが、地下駐車場の車が見るからに違う・・・。そして食事の会場も見るからに違う・・・。上の方は鏡張りで、金縁のドアや食器、分厚い絨毯に凄く丁寧な接客・・・。

おいしかったですよ!もちろん!なんだか知りませんが、途中で軽い演出みたいなのもあって、お金持ちの仲間入りをした気分でした。ハイ。キブンダケw

家に帰ってきて、低脂肪乳を飲んだらなんだか落ち着いてしまうのが、悲しいじゃありませんか^^;

« あと2~3日かかるな・・・ | Main | 贈り物作戦やっと終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいなぁ、いいなぁ。
でも、バイキング形式だと、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~。
Laylackさん、体型の方は大丈夫ですか?
9,000円って、スゴイですね~!!!
いいなぁ、いいなぁ。
お金持ちだな~。
うちもそういうとこ、行きたいッス!!!
おお!私も低脂肪乳飲んでます。せめてもの。。。むにゃむにゃ。。。苦笑。

おはようございます。

たまには、気分を変えて贅沢なバイキングもいいですね。

僕は、悲しいことに最近たくさん食べると胃にもたれるようになりました。年相応に食事をせよと体が訴えているようです。

かずなさん、こんにちは。携帯からコメントできるんですね、やってみてます。
9000円ですが、タダ券数枚あったらしくて残りの人数分はだしてくれました。
( ̄▽ ̄;)アマエマスアマエマス

最近かずなさん、明るくなって来たなぁ(^-^)

ぞうさん!一緒じゃないですか!お盆から胃の調子わるく、ようやく平常運転に切り替わったばかりなんですよ…。
バイキング形式は、僕のような貧乏性だと限界まで食べるので、金持ちとの区別がすぐつくそうですよ。
コワイコワイ(;´д`)

The comments to this entry are closed.

« あと2~3日かかるな・・・ | Main | 贈り物作戦やっと終了 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ