« 名古屋に戻ってきてしまった; | Main | 夏休み、-- 終了 -- »

2007.08.20

猛暑が続いていますね

名古屋は連日35度越えの猛暑日が続いているようです。明日からの仕事が猛烈にいやなLaylackです、こんにちは!

Nanka219

空気が澄んでいれば、ぎらつく太陽もまた綺麗に感じるものですが、名古屋はやはりくすんでいますね。台風一過や風の強い日なんかは、比較的爽やかに感じますが、9割方キチャナイですw 田舎の空気が綺麗な場所は、星々は綺麗に見えますし↑のように空も綺麗です。しかし名古屋なら普段はPLフィルター必須かもしれませんね(・∀・)

晴れた日のスモッグな感じは、どんよりした夏の名古屋の曇り空と同じ感じですもの。東京とか大阪といった、過密都市であるとなおさらなんでしょうか?名古屋市といっても比較的街中から外れた場所に住んでいるので、まだ幾分かはマシのようです。人混みが嫌いなので、特別な用がなければまず名古屋駅周辺や栄といった”街中”にはいきません。道も歩道もキチャナイから。

明日から更新頻度も下がるのかな?疲れてバタンキューかもしれないですな。

« 名古屋に戻ってきてしまった; | Main | 夏休み、-- 終了 -- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

暖かいコメントを、ありがとうございます!!!
とても元気づけられました。。。
花火、とっても綺麗ですね~。
花火を撮るのって、難しいのでしょう?
よくこんなに綺麗に撮れましたね~。
それから、青空!!!
癒されますね~。
空を一日中見ていられたら、少しは心も清らかになるかな?苦笑。
また仕事が始まるようですが、無理せず、マイペースに頑張ってください!!!

あ!かずなさん!
よかったです、かずなさんが元気なようで!

花火はすんごいチッコイのです。
でも、明るさ自体はあるようなので、
ファインダー中央に花火こさせて、中央部重点測光みたいな感じだと、
普通の夜景より撮りやすいみたいでした。

って、明日からは仕事。仰るとおりマイペースでいきますよぅ♪
かずなさんも、マイペースでネ♪

はじめまして。

かずなさんのページから来ました。

元々名古屋生まれ名古屋育ちのぞうです。

いい空の顔ですね。

どうぞよろしく。

ぞうさん、初めましてこんばんは!

名古屋のことは知り尽くしておられるのですね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

Laylackさん こんばんは。
明日から仕事ですか。
名古屋は、ずっと猛暑ですから辛そうですね。
体調に気をつけて、ゆっくり体を仕事に慣らしていきましょう!
自分も、仕事が始まり、更新が滞るかと思いますが、ゆっくりやっていくことにします。

こんばんは、よっちんさん。

明日は暑そうですね、
スーツ着るようなカッコイイ仕事に憧れます^^;
更新焦らずやってください。
元気が一番ですしね ^^b

The comments to this entry are closed.

« 名古屋に戻ってきてしまった; | Main | 夏休み、-- 終了 -- »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ