« SPACY100でプチツーリング | Main | あと2~3日かかるな・・・ »

2007.08.31

箇条書きデイクゴワス

昨日は気がついたら今日でした。おかしいなぁ、いつ寝たんだろう・・・。

爽やかな話題も特にないので、絵だけ爽やかに~
Nanka244 

まずは、DoCoMoからスマートフォン2機種(F1100、HT1100)発売予定。WinMobile6搭載機、携帯電話タイプのキーにタッチパッド仕様。いらないね。

3大キャリア、通達に難色。自分たちで決めてくよと。それも半分分かるね。DoCoMoはやはり高い路線で行くのですねと。

国債発行、ぐんぐん上昇↑。結局官僚政治のまんま。官僚は一公務員、ただの公僕。こんな国はもうイヤデス。

どこもかしこも道路工事、先月終わるも別工事・・・。土建系も信用ならねぇ~♪

妹に内緒の工作物、昨日寝てしまって間に合いそうもない。どうしよう、今日は頑張るぞ。

長野の政治が曇りガラスに。強引さである意味失脚するも風を起こしたのは確かだった。

名古屋拉致殺人、残虐非道。安全神話は今昔物語だ。

朝青龍報道、糞に屯する蠅の如し。キョウミナイ

愛知県で107カ所、放置すれば事故につながる橋の問題箇所。

名古屋の広小路通り、2車線つぶし歩道と似非小川作成へ。賛否両論、もともと通らないけど、また工事なのよね・・・。

いろいろ、環境だなんだといっているけども、それに伴う工事が環境破壊。工事現場にいる人たちを見ると、その事業の趣旨を理解しない人が目立つのは、少しはわかる。ただの下請けだから、仕事を入札して得たからするだけのことなので、いたしかたないもある。注目されている場所の工事は、比較的監視が厳しいためか少ないが、少しその枠から離れるとポイ捨て当たり前^^;、ツバや痰を吐く輩に驚く。猛烈に前者を煽る黒煙まき散らすトラック。枚挙にいとまがない、とはこのこと。

環境に優しい工事なんてものは、虚構の群像ですよ♪ 優しいなんて言葉を使っちゃいけません、破壊するスピードを穏やかにする程度のこと、少ないダメージだということですから。まるで良いような印象を与えるこの言葉嫌いです。

« SPACY100でプチツーリング | Main | あと2~3日かかるな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ