« カルガリーに到着! Canada1 | Main | I-94 と I-94W なんですがね・・・ »

2007.08.11

連日36度って、アツスギマス;

名古屋市の気温は昨日今日と36度・・・。何でしょう^^;
暑すぎますよー♪しかしというか、案山子というか、今年のLaylackは以前とは違うようで、アツサにはちっともへこたれません。もしかしてバランスのよい食事のおかげでしょうか?実際仕事中は、40度ぐらいのところにいるはずなんですが、汗はかくものの”どんと来い!”ってなぐあいです。

Nanka186

そうそう、関係ないけどカナダのマクドナルドの看板ですが、真ん中がmaple模様になってました!こういうのって面白いですね~!久しく食べてませんが、日本もなんかこういうことやればいいのに。日章旗とか!w ((゚O゚)\(--; ォィォィ

追記; HPにクイーンズタウンの写真増やしときました。

ブログランキングに参加してます!→人気blogランキングへ

« カルガリーに到着! Canada1 | Main | I-94 と I-94W なんですがね・・・ »

Canada 編」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん こんにちは。
昨日までの北海道は、カラッとした晴天ではなく、蒸す曇天でしたが、千葉のような異常な暑さではありませんでした。

自分も帰ってきてから、部屋がなかなか涼しく成らず、汗をかきかき、パソコンに向かっています。

あとカナダって、きれいなところですねぇ。
たぶん自分が行くことはないと思いますが、こんなにキレイだと、いろいろ写真が撮りたくなってしまいますよねぇ。
ご飯はおいしかったのかな(アメリカでこりた自分)。

よっちんさん、こんばんは!
仮に同じ気温、同じ湿度だとしても、
北海道で感じる暑さはまた違うんじゃないでしょうか^^b

もうすこししたら御飯なので、また夜にBlog拝見させていただきますね!

カナダは、最高でした!御飯も最高でした!アメリカとはどうもいろいろ違うようですよ、また機会があればそういうのも書きたいと思っています。

The comments to this entry are closed.

« カルガリーに到着! Canada1 | Main | I-94 と I-94W なんですがね・・・ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ