« ニュージーランド Vo3 QTへ移動! | Main | 梅雨明けは遅れると »

2007.07.18

今日じゃなく昨日の晩ご飯w

Nanka165

食べかけなのが生活感あってイイじゃないですか、Laylackです。
VRは夕食時の部屋の明かりでも手ぶれ知らずなので、ホントニ幅が広がります。困るほどに・・・^^;。この前パソコンのHDDをみてみたら、エライ勢いで圧迫し始めていました。とりあえず撮るという行為がこれほどとは・・・。こまめにDVDにバックアップしていかなくてはなりませんねー。スピンドルの50枚ものを買ってあるので困りはしませんが、何せ手間ですね。320GBがすぐですよ、この分ではね。

はい、夕食です。それも昨日の夕食です。このネタを書こうと思っていたのですが、10時に寝てしまいました、またしてもです。すぐに目が疲れてくるので、今日はナント疲れ目用の目薬を帰宅時に購入し、準備万端で今記事を作成しているところです(23時28分)。

メニューですが、Laylackは牛肉が嫌いです。グラム3000円以上なら食べますが(←贅沢w)、何かクサイ感じがしてここ半年ぐらいで食べたくなくなりました。豚と鳥ちゃん最高です。ちなみに大好物は野菜!ほとんど何でも好きですね。パセリは好んでむしゃむしゃ食べませんが、嫌いではありません。ですから、白米にみそ汁(タマネギ、エノキ、ワカメ)、塩味を付けた卵とトマトの炒め物、ピーマンともやしと豚肉の煮物、豆腐とワカメとレタスのサラダです。あ、海苔もあったね。よく見たらヘルシーなのかもしれないなー。今日はピーマンと椎茸の肉詰めでしたが、豆腐が練り込んでありますしね。我が家はいつもこんな感じ。

野菜万歳!生活感万歳!風呂入って寝よう!
おやすみ!

« ニュージーランド Vo3 QTへ移動! | Main | 梅雨明けは遅れると »

写真」カテゴリの記事

Comments

こういう被写体でストロボたいちゃうと白くなって雰囲気ぶち壊しですから、ストロボなしで手持ちで撮影できるのはありがたいですよね。

食べ物の撮影って、お腹がすいていると、食べる前にカメラにおさめるのが大変ですよね。食べかけで気が付けばまだしも、食べ終わって皿の上が片付いてから「撮っておけばよかった」と思うことも多いです。

そうですよね!手持ちOKなのがホントに凄いです。
お腹が空いてると手ぶれしますよきっと^^
かわはらさんも、撮っておけば良かったと思っていたとは!
たまにLaylackも思うんです。
だからこれからもネタに困ったら……(゚O゚)\(--; ォィォィ

The comments to this entry are closed.

« ニュージーランド Vo3 QTへ移動! | Main | 梅雨明けは遅れると »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ