« VR 18-200 御降臨!! | Main | 昨日は寝てしまった(ToT) »

2007.07.10

早く帰ってきた!w

Nanka148 イッパチニヒャクこと AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)でありますが、そいつに早く触りたいがために、定時に帰宅であります。で、今日はいろいろ書くつもりでしたが、変更~♪。またにします。

この写真、この前買ったばかりの室外機のサイドアップなんですが、機能美があります。ガンダムのようなかっこよさと、ぞうさんのような穏やかな表情を併せ持っているんじゃないでしょうかw

昔の室外機しか知らないですが、横面なんていい加減な処理しかしておらず、こんなに立派ではありませんでしたしね。

広角側で撮ったわけではないですが、結構曲がってますね^^;こういうのって、味でもあるけど、直線基調の絵には厳しい面もあるかもデスネ。

そろそろ、晩飯手伝ってきます(汗

« VR 18-200 御降臨!! | Main | 昨日は寝てしまった(ToT) »

写真」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ