« スペイシー100燃費大作戦 | Main | ガス代おやすく! »

2007.07.12

VR18-200羅列

Nanka154

パソコンのCRTは19インチ。その上に鎮座しておられるお二方を紹介。キーウィがつかまってるのはティッシュケース!

Nanka153 今日の朝のカラスの合唱。ガーガー、ギャーギャー、グクァーグクァー、ガゲゲゲガゲゲゲ、十人十色、四羽四色といったところかな。

Nanka152   ウーロン茶は水出しだが、1リットルに二袋だとか。それではもったいないと2リットルで二袋投入。やっぱり薄かった・・・。

反省から規定量で試す乃図。

Nanka155

味のあるこの運転ダイヤルは、昔からの扇風機。相方の実家からいただきました。これでもキレイにしたんですが、こうやってみてみると汚れがスゴイですね。オソルベシ一眼レフ。VRオフにしておけば、ぶれて目立たなかったかもw 。 なんか感じが良いんです、最新の扇風機よりもね。こういうのは、おじさんだからなのか、センチなのか。センチっていわないなー最近^^;

しかし、VR18-200には恐れ入る。雰囲気のためにスピードライトなんかは使いたくないので、もっぱら室内環境に依存する撮影スタイル。どうやらこのレンズは、Laylackの室内撮影をハッピーにしてくれるようだ。うれしさあまりの羅列であるので、大目にみてやってたもれ。

« スペイシー100燃費大作戦 | Main | ガス代おやすく! »

写真」カテゴリの記事

Comments

暖かいコメントをありがとうございました!!!
すごいレンズですね~。
綺麗になんでも撮れる!!!
なにげに幸せグッズがたくさん!!!笑
ごちそうさまです~~~~。笑

私もD70sにつけて使っていますが、屋内でも屋外でもオールマイティで文句なしのとっても良いレンズですよね。

室内でスピードライトを使うと雰囲気ぶち壊しになるケースが多いですから、そういう時にもVRの威力も発揮されますよね。

かずなさん、どうもです。
そうなんです、スゴイレンズなんですよ。
キレイに写るかは撮影者次第ですが^^;
他にもグッズ見せましょうか?w


かわはらさん、こんばんは。
オールマイティ、確かに仰るとおりですね!
室内撮りが楽しくってしょうがないです。
今台風で雨ばっかり、早く外にも繰り出したいです。

The comments to this entry are closed.

« スペイシー100燃費大作戦 | Main | ガス代おやすく! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ