« ゴメン、エアコンもう買った!! | Main | 宛名印刷ほぼ終了~(´・д・`) »

2007.07.01

結婚しましたハガキ印刷!

ずいぶん経ちましたよ、時間が、ええ、経ちましたとも!遅いですって?ええ、遅いデスとも。こんばんはLaylackです!

ずぅーっとまえから作っていたんです。通信面ですよ、もちろん。オール自作です。カメラやさんとかにはサンプルとかあって、写真を数点持って行くと場所決めてポンってのがあるんですが、みんなと同じじゃないかってね。お金もすっごくかかるし、緻密に計算した結果自作でいこうと!紆余曲折というとずいぶん大げさですが、数ヶ月経ってますしね。相棒は是非作りたいとのことで、Laylack5~6枚(友達いないねw)、相棒80枚弱!印刷終えました。

この前買ったエプソンのA820ってやつで印刷しましたが、スゴイね!十分です、ハヤイしキレイだし文句ない。都合ハガキは三種類試しました。どれもキレイに印刷できてビックリですわ。ちょっとした素材をWEBから拝借し、結婚式の写真とかをかっちょよくレイアウトしました。今の時代ならではの仕掛けもあって、なかなかのものなんです。自画自賛だなw。見せたいぐらいなんですが、Laylackのキチャナイ素顔がバレてしまうので・・・orz。

関係ないけど、任天堂DSが欲しいです。エバークエスト2やってないのにほしいです。夏の誕生日に買ってくれないかなぁ~、相棒^^
さ、身体を冷やしにシャワーを浴びて、もすこししたら寝ますわ。おやすみ~^^ノ

« ゴメン、エアコンもう買った!! | Main | 宛名印刷ほぼ終了~(´・д・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ