« 近所の山に入ってみた | Main | TripperV きた、トリッパー! »

2007.07.24

タダパケ代タダ

暑いねー。相方の作ってくれた弁当が、毎日うまいLaylackですこんにちは!

一人でのんびりとれる昼休憩のときは、ただ単にいろいろ見たいけれどパケ代もったいないので、i-modeのパケ代がかからないとこばかりみたりしてます。9割以上は無駄な情報で、hit曲がどうとか、芸能人の話しとかばかりですからその先をクリックする気にはなり得ません。

ニュースを見たくてもなぜか携帯からはお金がかかるようになっているので、速報を流し読みするのもパソコンからにしてます。まぁ、速報性がなくなりますがw

しかし、アレです。ハニカミなんたらや、ハンカチ玉子wとかってマスコミがネタ作りに忙しいですが、国民もうまいこと乗りますねー。じつに笑えます。

もっと役に立つ報道を優先してほしいですね。せめて時間配分を再考すべきかと。めったにテレビの主電源がonになることはないですが、つけたらどこもかしこも下らない現状にはちと不満ですぅ。思い切り潔い愚直なまでのアホさとかは、好きだけど。試聴率きにする編成は、幼稚だ。

しかし、暑いね( ̄▽ ̄;)

« 近所の山に入ってみた | Main | TripperV きた、トリッパー! »

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ