« 500円の梅干し | Main | VR 18-200 御降臨!! »

2007.07.08

スーツケース買いました!

相方の母親が卸問屋(多分あってます)の会員で、そのカードを持って行けば複数人入場できるシステムの問屋へ買い物に行ってきました。そこはありとあらゆるものがあり、ものすごく安く手に入れることが出来るので、ねらい打ちで幾分には十分価値ありなお店なのですわ。

目標  →  スーツケース(large size) でぇぇぇ~あります!

Nanka141

一度でも空港を通過すれば、この艶はみることが出来なくなりますね・・・・orz。でも、悲観的なふうにはならないZe!ってなわけで、coolなこいつに決めちゃりました。lockはよくあるTSA(travel sentry approved)。内部のしきりは、立体裁断が施された多目的ポケット仕様。静音性に優れたフラットキャスターを装備した。かなりの軽量モデルです。

Nanka142

内部構造ですが、まーこれはどれも似たり寄ったりであることは否定できません。ここは、自分の使い方と、デザインと、男らしさ!(ナンデダw

中にポーチとハンガーが入っておりました。ポーチは使えるね。仕切りは多い方が使いやすいということは、春のニュージーランドで肌で感じたこと。ここら辺は実用的なことを十二分に考慮して選んできました。そこで皆さんお待ちかねの価格ですが・・・

定価 28,000円 から大幅プライスダウンの  18,500円での購入でござんした!!

いやぁね、Laylackに続いて今年の夏に妹が結婚するんですよ!
嬉しいね!
めでたいね!

相手はカナダのお方!長身198~9cmで、顔がちっちゃくて無茶苦茶男前!悔しいほどの頭脳明晰加減で、その全てにおいて羨望のまなざしをおくっているわけです。あーいうひとっているんですね、ホントニ。

それで、LaylackのNew Zealandに続いて、Canadaで式を挙げるのでLaylack達もCanadaへいくことになりましてー。また8日間ほどお休みいただいて行くことになりやした。いやぁー、お金なくなったねー。ホントニ。。。orz
NZへ行ったときは大小二つを持って行き、その二つがナント借り物だったわけですが∑! 今度はせめて自前で行きたいなと言うことになり、買いに行ったわけですわ。今んところlargesize一個大作戦なわけですが、荷物を詰めてマズいなと判断したときは、返そうとした際に部屋狭いから預かっといてくれといわれて未だにある二つの内、片方でも持って行くことにしようではないか、ウン!

で、今日関係ないけれど、福引きなる胡散臭いものをしましたら、相方は未知なるものを当ててきました!NZへ住みたいなんて思っているから、こんなものがあたったんでしょうかね(・∀・)

Nanka143

身体と手足がついている、妖しげkiwi時計参上!
使うことにしました、NZ好きだし。

横浜で生産されているのがアレだけど・・・。
     (アレってナンダw

« 500円の梅干し | Main | VR 18-200 御降臨!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ