« 宛名印刷ほぼ終了~(´・д・`) | Main | 神風キタル »

2007.07.04

タヌキ発見!

Nanka138

今日の朝、出勤ルートをいつもと変えてのんびりスペイシー100で流していました。”止まれ”があるんですが、その脇の側溝のところになんとタヌキがいるではないですか!山なんて、少し離れないとありません。川がすぐ近くにありますが、そこに住んでいたんでしょうか?

結構近くまでよることが出来ました。距離にして2mぐらいまでに、携帯電話で3回撮影できました。最初は待ち受けサイズだったので、Blogに載せるにはちょっとアレだったんですが、3回目は3.2Mで撮ってみました。こっちを向いていないのがLaylackらしいですね^^;  それ以上近づこうとしたら逃げてしまいました。

いやぁー、なんか朝から面白かったですよ。

« 宛名印刷ほぼ終了~(´・д・`) | Main | 神風キタル »

写真」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ