« HP作ってみたよ | Main | SPACY100とちょっとお出かけ »

2007.07.28

HPの写真見えるようになりました

今日は暑かったですね、昨日のことをずぅーっと気になって考えてましたLaylackです、こんばんは!

普段家に帰ってくると携帯の電源は通常切ってまして、寝る前にアラーム確認するために電源入れるんですね。昨日は「なんとかHPあげることはできたなー、ふぃ~」っていう感じで寝たんですよね。寝かけたころ、コメント来ましたメールがピリリと鳴りまして、みましたら。なんとまー。

画像みられんよぅと教えてくださった、いつも来てくださるかわはらさんのコメントが。時間が時間だけに寝ましたが、今日仕事しながらもずっと気になってました。ナンデダロウ?2バイト文字使ったのかなー?気をつけたはずだけどなー?なんか根本的なミスかなー?って。

で、みたんです。しっかり見たんです。fileは問題なかったんですが、我ながらお恥ずかしい・・・、その上のフォルダ名がしっかり日本語で書かれていました!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! とはこのことでしょう!

ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。確認しなくちゃいけませんね。これからは気をつけます。

で、とりあえず見ることはできるようにはしてあります。できればそれぞれに、ちょっとしたコメントかければいいなと思ってます。今は写真が見ることができるだけですね。
http://homepage3.nifty.com/lead-ring/index.html

も一つ関係ないですが、SPACY100君。今日燃料補給してきました!今回は意識的な燃費重視の運転を心がけまして、急な加減速をしない、しかし流れには乗る、長期と目される信号待ちはアイドルストップしてみる、といったことを実践してみました。

普段の走行距離は、200キロ程度、もしくはそれ以下ぐらいでした。しかし、功を奏したのか今回は221.8km、給油量は前回とほぼ同じようにセルフで6.11Lでした。ですので、ナント!前回の約32km/lよりも大幅にアップの、36.3km/lとなりました。凄いですね~!これだけ違うのかと思い知らされました。スカッといきたいときもあるので、我慢しない程度にいきたいですね。これが癖になってしまえば、ありがたいんですがね。

« HP作ってみたよ | Main | SPACY100とちょっとお出かけ »

写真」カテゴリの記事

Comments

修正作業お疲れ様でした。意外とやってしまいがちなミスですが、これは誰もが一度は通る道だと思います。私も過去に経験済みで、それ以来アップロードした後は必ずローカルではなく、インターネット越しで確認するようにしてます。

今度は写真を確認できました。抜けるような青空でとすばらしい構図で見ごたえのある写真が厳選されてていい感じですね。

ありがとうございます。いい勉強になりました。
ですね、本当に住みたいと思いましたから。
それほどに美しいところでした。
また、いろいろお見せできればと思っています
^^b

The comments to this entry are closed.

« HP作ってみたよ | Main | SPACY100とちょっとお出かけ »

My Photo
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ