« TripperV きた、トリッパー! | Main | HPの写真見えるようになりました »

2007.07.28

HP作ってみたよ

今日は月に一度のおやすみでした、暑い中クーラー万歳Laylackです、こんばんは!

D80の写真だけではないけれど、100Mも容量ありながらほったらかしはもったいないので、やっぱり動かすことにしました。凝らずに適当にTEXTベースのページです。タイトルもちょっと”仮”ですが、商い程度にボチボチやっていくわけです。

写真がメインといいながらも、実はNikonのオンラインアルバムの方が即効性あるんですよね。サムネイルを置いて、中くらいの大きさで掲載しました。HDDの中にあるものの中からヒョーって選んだだけなので、これからHP上にあげていく写真がよりよく、選択眼が高まったものであればいいなと考えてます。今のものは幼児期みたいなもので、成長過程がかいま見られるかもしれませんね。(人ごとだなw)

基本は・・・、というかBlog活動が日記も兼ねてのものになってきていますので、こちらがこれからもメインであろうと思います。あっちはサブちゃんですね。こっちでは書かないクラーイ話題や嫌われそうなマニアックな話、凝り固まった邪悪な感性と思想(←大げさだ)なんかを載せようかと思案中です(・∀・)

そんなこんなで、よろしくお願いします。
http://homepage3.nifty.com/lead-ring/index.html

メールとか連絡とかできません。捨てアド作るか、security考えたBBSならどうかな。一歩通行なのもアレだし。もうアレがアレするアレリーマンなので、今日は寝ます。
オヤスミ♪

« TripperV きた、トリッパー! | Main | HPの写真見えるようになりました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。早速ホームページ拝見させていただきました。シンプルな作りで好感が持てますね。だけど重大な問題が・・・。肝心の写真が表示できません。

恐らくファイル名やフォルダ名に日本語(2バイト文字)を使っているためと思われます。パソコン上ではそれでもイケてしまいますが、サーバー上では半角英数字じゃなとマトモに動きませんので、その部分を半角英数字に修正して、HTMLの該当部分も修正すると表示できるようになると思います。

申し訳ありませんでした!
知っていたんですが、
一階層上が思いきり日本語でした・・・・orz。
今回はしっかり確認しましたので。
昨日携帯のメールでみてショックで^^;
ずーっと考えてましたよぅ。
かわはらさん、ありがとう!!

The comments to this entry are closed.

« TripperV きた、トリッパー! | Main | HPの写真見えるようになりました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ