« ガス代おやすく! | Main | 台風接近ですな、せっきんー! »

2007.07.14

またしても雨(-_-;)

毎日毎日、雨。たまにはスカッと晴れてもらいたいです。晴れたとしても仕事なんでカメラもって出かける訳にはいかないんですが、なんか気分的にホラッ、ねぇー。

明日中部圏に台風4号は直撃の予定です。そして、Laylackは明日日曜日は当番出勤なのです。ついてないね。次の日が代休なので、晴れるといいのですが、どうも現在のところあまりよろしくない様子。

うーん(^-^;

« ガス代おやすく! | Main | 台風接近ですな、せっきんー! »

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ