« 携帯音楽プレーヤー KanaDゲット! | Main | 賑やかな我が家 »

2007.06.19

MP3プレーヤー

Nanka134

MP3プレーヤーですな、前の記事のやつ。これ買ったわけですが、良いです。毎日暇見て聞いてます。そう、家では大きな音で聞くことデキナイし~^^;

てなことはさておき、PCに曲をWMPで入れてからKanaDに入れているわけですが、WMPってのは取り込むと勝手にライブラリィを作成してくれるんですね。それがまた使い勝手の良いこと良いこと!おかげで、PCに座っているときに音楽をかけるようになりましたもの。

前はネットラジオなんかで、アメリカとかのカントリーを流していたこともあったのですが、コレはいいやと家にあるCDを入れて聞こうと思っているところ(・∀・)
だって
だって
CD 増えましたもの   フエタ━━(゚∀゚)━━━!!

相方の趣味でクラシックとか宮崎アニメのとかいっぱいですわ。V6(エンジンに非ず)とかはワタシャ聞きません。あれって若い子だけじゃないんですなw

はい、そんなこんなで、 WMPのライブラリィは便利だと、使い勝手イイと、報告をば。

デハマタ (゚ρ゚)ノ

« 携帯音楽プレーヤー KanaDゲット! | Main | 賑やかな我が家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

場違いですが、連絡されたし。

The comments to this entry are closed.

« 携帯音楽プレーヤー KanaDゲット! | Main | 賑やかな我が家 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ