« CBR600RR 07' Model スゴス | Main | Come on Stand up ! 長渕 剛 »

2007.05.28

死んだらアカンよ

松岡農林水産相が、自殺した。

金の不透明さなんかで、政治離れが騒がれている渦中の人だった。なんというか、ふてぶてしさがきらいで、納得いっていなかった人も多いのではないかな。Laylackの持論は、”内面は外面ににじみ出る”である。いままでが、実にそうであったのだ。8割?いやいや、9割5分である。すさんだ人はすさんだ顔になってるもの。

事実関係というよりも、真相を自らの口で語って欲しかったのはLaylackだけではないだろう。あんたらは国民の代表なんだぞ?決してエライさんではないんだぞ?裏切っちゃアカンヨ。

いろんな見方があるだろうけど、悩むぐらいのことは最初からするなと。悪いことはするなと。何を言われようと、最後は正直にごめんなさいといって欲しかったな。事実関係は分からんけど、報道を見ている限りではそんな印象を受けました。ま、どちらにせよ許されないだろうし、もちろん今後政界には一切関わり合いを持てなくするべきだが。それでも、死んじゃいかんですわ。なんもかんも終わりだもの。ちょっぴり自業自得だとも思いましたが、悲しくもあります。自分で死んじゃいかんです。

そして、真相も葬り去られたわけです。国会議員だけでなく、地方自治体に属する議員達も同じだよ。ホントニ小さな待ちでさえ”官制談合”が平然と行われているこの世の中、まともに生きるのがばからしくなる世の中って、おかしいもの。

正直にいきようぜ、ほんとに!

« CBR600RR 07' Model スゴス | Main | Come on Stand up ! 長渕 剛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« CBR600RR 07' Model スゴス | Main | Come on Stand up ! 長渕 剛 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ