« 探検隊 | Main | 結婚ってなんだ »

2007.05.21

本日復活いたします!!

Nanka113

ご無沙汰いたしております!本日より回線が無事開通したことによりまして、インターネット利用可能となりました。皆様からはご心配の声や、声援など数多くいただきまして、この場を借りてお礼を言わせていただきたく思います。

さて、何から話して良いのやら・・・、ネタがありすぎて困ってしまいますね^^  何はともあれ、順に行きたいと思っております。この写真は4月初旬に撮ったものです。このころはアレデス、もうすぐ旅行なので結構忙しかったように記憶しております。そう、前にも書きましたが3月に入籍しました。 & そして さらに 、4月にニュージーランドで式を挙げてきましたのですん。それは、また次回にでも~。

今日はあまりの早さの回線速度を満喫したいので、いまから数ヶ月ぶりのネットサーフィンと行くとしましょうかね(・∀・)ノ  なんといったって、90M越えの天城越えでありますから、ムッフン♪

« 探検隊 | Main | 結婚ってなんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ネット復活おめでとうござます。

これからも更新楽しみにしていますので、無理しないでボチボチとお願いします。

どうもどうも!お久しぶりです。
お言葉に甘えて ポチポチ 行かせていただきますね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 探検隊 | Main | 結婚ってなんだ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ