« March 2007 | Main | May 2007 »

2007.04.27

よい天気ダス

昼休憩なLaylackです(^-^)
昼間はずいぶん暑くなってきましたね。そしてこのままGWへ突入してくれるといいなぁなんて思ってます。
え?何でか教えろ?

バイクで富士山いってきます(^-^ゞ
会社の仲間3人で。晴れるといいんだけどなぁ。

さぁもうすぐ仕事だ、あー(゜ロ゜)、しゃーないからやるか=3

2007.04.24

新聞をとることにしましたお

光の工場調査まであと数日。それだけでo(^o^)oなLaylackです。

さて、新聞をとりました。名古屋市なので広告の多い中日新聞です。阪神タイガースファンなLaylackにとって、スポーツ欄はなかなか手強いので読みません(/--)/

広告はやはり助かるようで、意外に面白いなぁなんて発見があったりと、朝刊だけですが結果よかったように思いました。

新聞を読みはじめて気が付いたんですが、いいニュースってのはやはり少ないですね、毎朝ブルーになります。悪い点はこれかな(^-^;あー!パチンコ関係の広告が異常に多いのもいやです。
反対に今までよりもほんの少し早起きしてる自分に一番ビックリしつつ、意外な良いことをもたらしてくれたもんですな。

2007.04.20

テレビ社会

なんて表題は大袈裟ですが、あまり見ないLaylackはこの言葉を痛切に実感することが多々あります。

ここ数ヵ月はinternetのない生活が続いているので、テレビをつけている時間が比較的長いのです。すると“超有名”であるらしい音楽アーティストや俳優、コメディアンたちがひっきりなしに登場しているのをみかけます。

ただほら…、Laylack知らないんですよね(^-^;

コブクロ(カタカナらしい)は食べるやつではないようだし。ケツメイシは結盟士だとおもってましたよぅ。まさかお歌を歌いになる方だとはね。

知らないというと、お前はアホかみたいな(゜ロ゜)されるんですわ。あれはつらいね。ま、ここ数ヵ月で沢山のLaylack的新人(時代的にはCHEMISTRYくらいからしらないからね)のオンパレードだし、聞いたことがある名前もいたし、まあこんな機会があってよかったのかも。

ただ、見なくてもいいようなのばかりだから、番組もスカパーみたく選べる時代になるといいなぁ、もちろん無料で。

あぁ、早くキーボードで打ちたいなあ。

2007.04.18

毎日が

ご無沙汰でございます。Laylackです。

なんやかんやは無事終わり、日本についてせっせと仕事をする毎日がやってきました。いい意味で考え方も変わるほどのカルチャーショックを受け、これからの人生に多大な影響を与えてくれそうです。何はともあれ、素晴らしい時間でした。
あと、インターネットですがなんかおかしいし、速度もアナログに毛がはえた程度のあまりの遅さのため、光を引くことにしました。お金と時間がかかるけど、もはや体の一部ですからね(^-^; 電話も光へ替えることで月々の支払いはホンの少しのupですみそうです。
6月までかかるかもなぁハァ=3

« March 2007 | Main | May 2007 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ