« February 2007 | Main | April 2007 »

2007.03.30

20度越えか?

どうも、Laylackだす。

春が来ましたね!桜が咲き始めました。といっても、部分的に咲いているようで、陽の当たる場所は4分の1ほどピンク色になってます。

花粉症もヒノキさんが頑張っているようで、物凄くキツイです(;´д`)。 時間がないからわからないけど、頑張って桜を見に行こうと思ってます。近くにいっぱいあるけど、じっくり歩いてみてみたいなぁ。

2007.03.23

暖かいです

昨日にも増して暖かいですね。風がないから気温もぐんぐん上がっているみたいです。
しかし、それも今日まで、明日からは日曜日午後にかけて天気は下り坂のよう。でも、この分なら来週には桜かつぼみか…、微妙な線ですな(^-^)

さて、仕事してこようかなと(^ー^)

2007.03.22

春の陽気♪

コメントありがとうございます!しっかり携帯電話で読ませて頂いています。

昨日までとはまるで違う穏やかなポカポカ陽気に包まれていますね。春の陽気をようやく肌で感じることができました。今までがおかしい天気だったんですものね。気象庁のお粗末な会見などありましたしぃ。

Laylackはなんとか花粉に負けずにバイク通勤を続けているおかげか、少しずつそとにでるのが嫌ではなくなってきました(^-^)/
今年は桜を見に行くことができればいいなぁなんて、希望的な自分にビックリしている今日この頃です。
これは隙を見て土手に咲いていタンポポです。P903iでのマクロ機能をつかってみて、接写してみました。VGAオリジナルです。あー早くモニターで確認してみたいなぁ。

さ、仕事しよかぁ(;´д`)

2007.03.21

忙しいですねぃ(^-^;

ハイ!忙しい毎日を過ごしているLaylackです。休みは朝から動いての日々で、ちょっと疲れてきました。
家具類も購入しましたが、選んだ商品が偶然にも全て人気商品らしく(^-^; さらに納期もバラバラとのこと。一緒に配送してほしいしということで、最終のものに合わせました。…ですから〜、4月末に配送決定。
( 」´0`)」オーイ

で、電話回線の話ですが、メタルの空きがあるそうなので、ADSLの契約が可能のようです。
ヤター(^o^ゞ
ただし電話回線は光になっているので、少しだけ屋内工事が必要らしく、期日は4月のあたまになりそうです。ただニフティへの切り替え手続きが完了すれば、その時点から使用は可能状態にはなりますね。こたつ机→デスクへの野望があるし( ̄▽ ̄)、すぐに海外へ高飛びするので、やはり落ち着いてからにします。

しかし、携帯電話から文字をたくさん打つのは骨がおれますね〜(*_*)

2007.03.18

ピンチピンチ大ピンチ!

ピンチピンチ大ピンチ!
こんばんは、Laylackです。今日仕事だったから、明日は休み。んでもって、まだ落ち着いてません(^-^;

マイクロSDの1Gを1300円で購入して携帯に装着完了!これで心置きなく携帯電話で写真を撮り貯めてブログに投稿できるというものです。アダプタ込みだからお買い得でしたよ。

でー、ピンチというのはネット環境であります。光をアナログに戻して、ADSLにすればいいかぁって思っていたのですが、電話回線が光に替わっていてメタルの空きが無いかもしれないと…。もしそうなら大家さんに許可もらって工事してフレッツのファミリーtypeという最終手段に┐('〜`;)┌ というわけで、かなり遅れる模様になりました。

てか、許可降りなかったらどうなるのさ?
(´Д`)

2007.03.09

おこんばんわ(^o^ ゞ

ピンポンポやポやなLaylackです。みなさまコメントありがとうございます。例によって携帯からの投稿です(^-^;

パソコンの移動手続きは来週以降に考えるとして、繋がっている間にやらなきゃいけないのは、フォトストレージ、SDカード2G、海外用のコンセントアダプタ、変圧器を購入すること。これは、来月に式をぬぅーぢぃーらんどで挙げるらしいので、なんとかD80を持っていき写真を撮りたいのだけど保存できないのは辛いですから(´Д`)
で、SDカードは5000円ぐらいだし、エプソンのナンとか2500だと35000円ぐらいらしいしねぇ。ここはネットショッピングを有効利用する方向でいきたいと思います。
あー、光からADSLになっちゃうかなぁ_(._.)_
ま、棚や家具類もいるし落ち着いてからかなぁ。昨日前の家に片付けしにいって、キーボードの匂いかいだから少し落ち着いた(オイw

明日は仕事終わったあと、ご飯たべて帰省です。法事なんだす。しかしヘビーだね。
コメント打てなくてごめんなさい。巡回できないのも辛いね。さ、お風呂いてくる(^-^)/

2007.03.08

ど、ドウモデス(^^;

ど、ドウモデス(^^;
えー、斯々然々…。3月6日に入籍いたしました。写真はP903iで撮ったD80と新しいカーテンです。
今月末までだぶらせたので、全て完了ではありませんが、家電品は概ね揃いました。パソコンはまだ向こうにありまして、移動の段取りもまだなので、落ち着くまでは、モブログ投稿になりそうですね。前にも書いたけど、ネタは尽きないのですが、当分先になりそうです。
それではこれからもLaylackとパートナーをよろしくです
(^-^)

« February 2007 | Main | April 2007 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ