« 一日忙しく過ごしたネ | Main | たまには »

2007.02.05

フルモデルチェンジじゃないのか

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/spacy100/

SPACY100がモデルチェンジしました。2007年モデルですね。内容はというとキャリパーやキャリアをブラック塗装、ロゴマークを変更、シートにステッチ加工、カラー設定にパールホワイトが増え、代わりにLaylackの買った青はなくなった。

これだけ長い間キャンペーンやっていた機種なので、今年はいろいろとモデルチェンジなのかなと思ってましたが、”熟成”タイプでしたね。青を新車で変えて良かった良かった。キャリパーはどうかなー?bremboなら赤っていうふうにアクセントとしてはありだけど、ブラックアウトするだけだからスポーティーな感じかな。これは、どっちでもいいです。キャリアはシルバーが良かったので、この変更はちょっとね。シートのステッチ加工ってのがどういうものか気になりますが、滑り止めっていうんならいいですね。

そんなことはオイトイテ、待ちきれないです。もうこんなことしてる時間ないんですがね。忙しくて、忙しくて・・・。余計に忙しくしている自分が好き(・∀・)

« 一日忙しく過ごしたネ | Main | たまには »

バイク関係」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ