« D80四国編 もうヤメ^^; | Main | SPACY100 納車!! »

2007.02.11

初顔合わせ終了しました~

はいどうもこんばんは、Laylackです。昨日記事にしたとおり、このギリギリになってからのタイミングで、ご両家初顔合わせと相成りましたw。ちょっとした緊張もしていたようでしたが、両方ともいい人柄のためかうまく打ち解けていったように感じました。

なんというか変な話、我が子ならぬ ”我が親をみて安堵す”ってところでしょうか。片道3時間半賭けての日帰りの強行軍。父上殿お疲れさんでした!!

そうそう、家も決めてきました。契約書作成からですねあとは(また印鑑と署名がいるので田舎にかえらにゃならんなー)。で、明日はPartnerはそのかーちゃんと北海道旅行・・・。バ、バブリーだなーオイ!で、こちらはスペイシー100の引き取りに行ってきます。同僚(っていうか先輩だけど)のLEXUSで送ってもらうことになったですよ。まー、乗り慣れているんで感動はないケドナw

で、保険の原付特約の手続きをONLINEで今済ませたので、あとは事故なく帰ってくるだけ。さて、なんか一枚乗っけて今日は寝るとしますか。

あ、風呂入ってからネw

Nanka107

四国のらいおん、ねむいの図

« D80四国編 もうヤメ^^; | Main | SPACY100 納車!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« D80四国編 もうヤメ^^; | Main | SPACY100 納車!! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ