« January 2007 | Main | March 2007 »

2007.02.28

快晴ですが!

暖かい日差しも花粉症の身にはつらい陽気であります、Laylackです。
季節がおかしくなってきているのが、今年はより一層感じられるようになりましたね。花粉症の症状が現れ始めるのが、例年よりも早くなったのが身近な話ではその最たるものですか。

そんな辛いこの季節に買ってしまったスペイシー君なので、雨の日も風の日も我慢しながら通勤していたりしてます。今は1キロ程度の距離なのでならし感覚ですが、来月初旬には少し遠くに引っ越しするので、機動性を満喫できるかなぁ〜って思っていたりしてます。
さ、仕事しよ┐(  ̄ー ̄)┌

2007.02.26

ネタは尽きませぬが・・・

なにせ時間がありませぬ。忙しいったらアリャシナイ「(゚ペ)

というわけで、落ち着くまではPCBからの比較的長めの記事が書けないことと思いますが、雲隠れというわけではないので安心してくださいな。仕事中(←コレ重要!)に暇見てモブログ投稿するので(オイw

で、お金もったいないですが、1月ダブらせました。この方が楽ですものね。あと、ネット環境の手続きもしなきゃいけないなぁ。。。なんやかんやとやることだらけで、休みがないですねぇ。

それにしてもアレだ!花粉きついZe!

おはようございます!

おはようございます!
すごくいい天気ですね!名古屋はぽかぽか陽気です。さて、かなり忙しくなってきましたよぅ(ハイテンションだなぁ)。新居の鍵受け渡しも完了し、ほんの少しだけ荷物も入れました。

でカーテンはつけおわり、部屋らしくなりました。それでもまだまだ音も響きますし、これからですけどねー。

家電も大物は買い、搬入待ちですよ。冷蔵庫が入るかどうかがキーポイントだったりしますが…、ま、まぁ来月の搬入が楽しみです。
携帯もこの機会に二人とも替えました。LaylackのはP903〓で、パートナーはF703〓でした。
と、いうわけでまた今週も忙しいのだ(;´д`) 頑張ろ!

2007.02.21

田舎のお寺で桜咲く

Nanka112

田舎へ帰った昨日の夜、境内にあった桜が咲いていた。種類が違うんでしょうかね。出もキレイでしたよ!

そうそう、クールピクスが一新したでやんす!カッコイイ!Nikonにしようかなーって思わせてくれますね。ま、この桜を撮ったIXYはまだまだ壊れませんね・・・。はい、寝ますね、うん。

2007.02.20

今日は実家に強行軍( ゜-゜)

今日は実家に強行軍(<br />
 ゜-゜)
新居も決定したんですが、なにやらいろいろ必要な書類やら、直筆の署名捺印やらいるらしく、入居予定日を今月中にしてしまったことから、昼から日帰り片道約三時間の旅です。ちなみに今日は休みで明日から仕事。 今は用事は終わり、とにもかくにもマッタリとしているところです。

携帯を二人ともこの際に変えようと思っているのですが、レスポンス重視だとなかなかいいものが見つかりませんね。なるべく気分的にも一新したいので、FとDからは離れたいと思っています。
現段階での候補は、SH703i、SH702iS、SO703iですが、SH703はレスポンスがどうも悪いらしい。こいつの白はいいかなぁと思っていたんだけどなぁ。青が好きだから702にしようか…、在庫あるかどうかもわかんないしね。パートナーがF703らしいので、動くデコメールのやり取りもおじさんながらできればいいかなぁと。ほとんどやんないけどね。

で、写真のボケってなんだろ?

2007.02.17

祝!スペイシー100雨天走行!

今日が初めての雨天走行でした。別に”祝”って銘打つ必要はないですが、何事も初物はめでたいではないですか!ネェ!

朝は晴れていたのでいつも通りでしたが、昼を境に雨模様の予報でしたので合羽を持って行きました。バリオス用に買ったなかなかの性能のものです。いくらだったか・・・、7000円ぐらいはしたものだったかな。防水は当たり前ですが、透湿機能が優れているのでホントニ蒸れません。なので、家に帰ってきたときに中は少しも濡れずにさわやか快適使用となっております。上下セットのものですが、パンツがLaylackには少し短いので、ボロくなってきたら下だけ大きいのと変えたいなと考えている程度です。

タイヤですが、結構強めにブレーキかけてみましたがコレも思ったよりは滑りませんね。当然ですが、白線の上やマンホールの蓋とかは問題外ですが^^; バンク中はちょっと怖いので試しません。転けたらヤダモン。ま、雨天のバンクしながらのブレーキングは、コンビブレーキということもあり論外とし、十二分に気をつけて行こうと思いました。

さ、雨天な明日も仕事なので(代休アルケド)今日は早めに休んで、スペイシーで通勤だ!2Kmだけど・・・orz

2007.02.16

DELICA D:5 イイ!

今日DELICA D:5(以下デリカ)に触れる機会がありましたので、ちょっといってみますかー(ナニヲw

まず外観デザインですが、個人的にアリアリです。で、カッコイイように見えました。このことは内装デザインにしても同様に言えることなのですが、直線基調でありつつも従来とは違った”男臭さ”を醸し出しており、趣味に使う”ギア”としてのアピール度満点でありました。使い勝手もさすがに考えられていて、二重丸ですね。エンジンはOUTLANDERと同様のMIVEC2.4Lですので、定評ある燃費性能と出力が期待できます。

今回のはGナビパッケージ(多分ね)だと思うんですが、後方及び前方、さらに左ドアミラーには日産車のようにカメラが設置されており、車内のモニターで確認することが出来るようになっていました。トヨタ車では最近多いんですが、コレは素直に便利だと思いますので、コスト的に同化はオイトイテまずは拍手ですん。全幅が大きくなってるから精神的にかなり楽に感じるのではないかと思うのです。ただ、左三角窓のまえのミラーはいらんきがしないでもないですが。

ただ、高級感とかそういう部分を求めてしますと、期待通りのものはないということになりますか。例えば一般的日本人の感覚を考えると、”部屋”を欲しいわけですよね。車に対して求めるものです。とすると、価格帯からもエスティマを選ぶでしょう。また、ドライバビリティーを重視するとなればオデッセイかMPV(ターボモデル)とかって選択になるかと思います。でもほら、そこはバッティングするのは価格帯だけですし、そもそもベクトルが違うんだからデリカを買おうとする人は迷わないでしょう^^

足は前のスペースギアから随分と変わってます。ダブルウィッシュボーン→ストラットってね。価格の割に装備もいいのでお買い得な車種です。車重があるので税金面では不利ですが、軽量化の頑張りによってかなりおさえられたものとなってます。OUTLANDERともかぶる価格帯は魅力的なので、もしも将来多人数乗用車に乗らなくてはならなくなったら・・・、こういう一芸の秀でた車を選びたいものです。

デザインはちょっとFUGAだけど、スカイラインの中身もイイネ!!

はい、ではでは、スペイシーは69キロちょっとまできた。報告終わり。

2007.02.14

今日は雨だった

全国的に今日は雨でしたね。ただ、天気予報でいっていたような”時化
(しけ)”ではなく、時折強く降った程度の空模様でした。で、通勤用に購入したSPACY100ですが、まだ一人暮らし中ですしぃ・・・、車も自由に使えるシィ・・・というわけで今日は乗りませんでした(オイw

で、関係ないですがスペイシー100のグリップが気になるって前回書いたんですが、いろいろ調べていくと結構商品が出回っているんですね。しらんかったですよ。あー、情けなや。バリオスは特に不満がなかったので、交換なんて考えもしなかったんですが、今回のスペイシーはちょっと不満ありです。滑るから。安く作ってあるのが理解できるので、なるべく無駄遣いはしたくないんだけどなー。

Nanka111

見るからに固そうで低μな具合でしょう?その通りなんだから困ったもんです。まー、X-9では窮屈だから、スペイシー用にOGKのテレオス3でも買おうかといってるヤツが無駄などナンダのいってる場合ではないのですが、現状困っているわけではないですからね。まずはコレを使いこなすとこから行かなくてはいけないかもしれないですね(・∀・)

2007.02.12

SPACY100 納車!!

本日納車でした、スペイシー100。HondaDream小牧店というところまで引き取りにいってきましたよ、IS250でw

ます、LEXUS IS250ですが(ソッチカw)快適快適!ナビも凄い!速度感少し薄く90~100Km/hの時は体感で60km/hぐらいでした。結構しっかりした足が印象的で、高速道路のつなぎ目は意外としなやかに乗り越えているのにビックリでしたね。市街地走行はちょっと固すぎる感があります。Porscheなんかの堅さとはまた違って、突き上げ感がちょっと強すぎるようでした。ま、何はともあれ欲しくなるほどIS250は良かったです。ってことはまーくXも捨てたもんじゃないね、うん。

で、一通りの説明を受けました。使用方法、書類関係やらなんやらと。担当営業の人は冗談抜きでよい感じの人。久しぶりに良かったなーと思ったしだい。そして、いざ帰路へ!といっても、ならし運転もいるようだし、最初はこのバイクの素性がよく分かんないので、大通りを避けて旧道から帰ることにした。

出だしのマッタリとかモッサリとかの加速感、いわれているほどでもないね。Laylackとしては非常にこのマイルドさが気に入りました。といってもハーフスロットルなので、コレが全開状態となるとどうなのかはまた今度ということで。

そしてリレーの音ですが、ウィンカーが消灯したときに”ングゥィ、、、ングゥィ・・・・”っていうかんじの非常に安っぽいものでして、最初は「アチャー」と思いましたが夕方になってみるとそれがまた愛おしい(オイw。 振動とかはよく分かりません、100km/h巡航時のバリオス君に比べたらシルキーなもんです^^。あと気がついたのは足を踏ん張ることで挙動がかなり安定することが分かったことかな。スクーターは初めてなんで、コレは身体が早めに理解してくれてよかった。

挙動ってことで、まずチェンシン製タイヤ。ネットでいわれていたので、ちょっと神経質になりすぎていたせいもある。普通にお手本のような運転をする分には何ら問題はないですね。もちろん雨天は気をつけるのは当たり前です。強めのブレーキングにしても、カターイ感じをしつつも意外に止まってくれるようです。曲がっている時、意識的にトランクションをコントロールすると、新品タイヤの製もありますがグリップ感が乏しくなる様子が感じました。といっても、ビビってたせいもあってか想定内です。見た目とかの問題で、B01(http://mc.bridgestone.co.jp/jp/products/hoop/b01.html)やD306(http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/D306/index.html)が気になるので、走りに気が行き始めたり、この先問題が起こったり、見た目を変えたくなったら交換するでしょうね。グリップもアレデスが見た目も。

コンビブレーキ。これ左ブレーキをかけると前後連動になっているんですが、やはり違和感を覚えました。凄く変な感じです。基本は両方ですが、左だけでいい感じで止まれるようで、試しましたが停止距離もなかなかのものでした。タッチは固く(左のみ)、自動車の底付きをしたブレーキペダルのような感じです。バンク中に引きずったりする使い方では、フロントまで制動力が働くので挙動が乱れやすくなり、当面の間教本通りの運転が安心かなーって思いました。Laylack的には否連動の方が安心感が高くて良かったかな。ま、慣れでしょう(・∀・)

あと、グリップ気になりました!これ凄く滑りますもん。ホントニ。これはネットでいわれてたとおりだったな、マジデ。見た目も心許ないけど、触ってさらに心許ない。ま、普通に問題はありませんが、意識するまでもないですが・・・、他のものと比べるとなんか滑る。そんなグリップはすれてきたら交換しよう!お金内から我慢だ!ヨシ

あとー、リアサスが柔らかい。フニフニしてます。こんなもんなんですか?スクーターをあまり乗ったことがないので正直分からないです。標準なのかなーって。当たり前ですが、リアヘビーな乗り物なので、登りのカーブではフロント荷重を意識するといいですね。って、こういう小さいバイクはそういう基本がいっぱい詰まってて、反応もダイレクトなのでいい勉強になるなと思いました。

Nanka108

綺麗なブルーです!実車目の前にしたらおもったよりカッコイイ、そして意外とかわいらしい!!良かった良かった!愛着出てきたもん( ゜Д゜)ノ 

Nanka109

フロントもアッガイみたいだけど(←w)、見てるうちにそうも見えなくなってきたし^^;。やはり50ccと並べてみるとかなり大きいですね。トップボックス付けてあるので、全長はバリオス君より長いですもの。いやー、いい買い物したね。

Nanka110

メーター周りの安っぽさは特に感じなかった。横から見ると配線が丸見えな部分とかあるけど、Laylack的には問題ないね。むしろekスポーツと同じでそのチープさが小気味よいってわけ。荒探しするんなら、中国製は選ばない方がイイネ。そんかわり、コストパフォーマンスは最高ですもんLaylack的には。ODOMETERは30ですが、最初1k進んでたからここで約29Km。このあと17~8ぐらい走ったから。45~6kmってとこですか。33.2kmの時にセルフで満タン給油したんで、燃費も計ってみようと思いました。いいらしいから楽しみです。

とりあえず、皆さん書いているようなのでLaylackも。

長所
・音が総じて静か。住宅地でも気を遣わない。
・価値観の違いだが、加速に不満はない。
・巡航能力に不満なし。60、70ではかなり楽。
・トップボックス付きですが、積載量。
・売れていないからなんかいい。

短所
・価値観の違いだが、2st50ccと同等か負けるかもしれない初期加速
・メットインスペースはヘルメット入れるだけのスペース。
・フロントボックスは使い勝手わろし。用途を模索中。
・Laylackはコンビブレーキが慣れなくて今は怖い
・シート裏側の止めなど、小学生の工作並w、イイケド

今のところはコレぐらいかな。時間がたてば入れ替わったり、減ったり増えたりするでしょう。ともあれ、またしても良いパートナーに巡り会うことが出来ました。これからも安全運転心がけていきます。

2007.02.11

初顔合わせ終了しました~

はいどうもこんばんは、Laylackです。昨日記事にしたとおり、このギリギリになってからのタイミングで、ご両家初顔合わせと相成りましたw。ちょっとした緊張もしていたようでしたが、両方ともいい人柄のためかうまく打ち解けていったように感じました。

なんというか変な話、我が子ならぬ ”我が親をみて安堵す”ってところでしょうか。片道3時間半賭けての日帰りの強行軍。父上殿お疲れさんでした!!

そうそう、家も決めてきました。契約書作成からですねあとは(また印鑑と署名がいるので田舎にかえらにゃならんなー)。で、明日はPartnerはそのかーちゃんと北海道旅行・・・。バ、バブリーだなーオイ!で、こちらはスペイシー100の引き取りに行ってきます。同僚(っていうか先輩だけど)のLEXUSで送ってもらうことになったですよ。まー、乗り慣れているんで感動はないケドナw

で、保険の原付特約の手続きをONLINEで今済ませたので、あとは事故なく帰ってくるだけ。さて、なんか一枚乗っけて今日は寝るとしますか。

あ、風呂入ってからネw

Nanka107

四国のらいおん、ねむいの図

2007.02.10

D80四国編 もうヤメ^^;

明日は実家から両親が来るのですわ。向こうへ挨拶行く前に立ち寄るんですが、もうかなりになるけどアンタの部屋を見たことがないと・・・、ハイ!というわけで今一生懸命部屋を片付けているところなのであります。つかれたので、小休止でBlogUPですん。とりあえず足の踏み場があればいいというので、足の踏み場の確保から頑張っております(オイw

Nanka105

松山城です。Laylackは行ったことがないんですが、調べてみると結構な広さの様子。一度行ってみたいですわ。

Nanka106

この見晴らしは最高ですねぇ!ますます行ってみたくなりました。5年ほど前にステップワゴンで、先輩達と4人テントで四国一周強行旅行に行った事があるんですが、ここは立ち寄りませんでした。

SPACY100も12日ですからね11日12日と、なにやらおめでたいことばかりでいいですね。やはりプライベートは充実しているんですよ。プライベートは。

さ!片付けなくてはw

2007.02.09

D80四国編 昨日の続き

Nanka103

亀が放し飼いにされているんですって、この動物園は。とべ動物園というそうです。ほら!有名なピースがいるとこですよ。今度Laylackもいってみたいなー。

Nanka104

ペンギンの水槽にお客さん登場って感じかな~。よし、今日は早いけど寝るか。おやすみです。

D80は四国へ

Partnerは四国へいっておりました。そこで、カメラを貸してくれと、D80を貸してやると・・・。というわけでございます。

Nanka101

セントレアの天井らしいです。空港のロビーですね、多分。148枚撮ってましたが、ピンぼけも結構あったなぁw。中には面白い写真もあったりで、いくつか紹介していこうと思っておりまする。

Nanka102

飛び立って少々らしい。っていうことは三重県でしょうか?鈴鹿山脈辺りなのかな?といろいろ考えながらLaylackも見てました。さー!小出しにしていくぞ写真をw

では今日はここで、バイナラ!

2007.02.07

たまには

たまには
のんびりお昼休憩。だだっ広い空き地がありました。なんか建つんでしょうかね…。
もうすぐ生活も一変するし、携帯変えたいなぁなんて思ってたんですよ。そしたら聞こえてたんだろうかねぃ?耳ついているんかねぃ?FOMAの充電用端子が歪みました。車で充電しようとしたらグニって(゜-゜)
壊れやすい部分だとは聞いたことがあるけど、まさかこういうもんだとはねー。ヤバイヤバイ。

2007.02.05

フルモデルチェンジじゃないのか

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/spacy100/

SPACY100がモデルチェンジしました。2007年モデルですね。内容はというとキャリパーやキャリアをブラック塗装、ロゴマークを変更、シートにステッチ加工、カラー設定にパールホワイトが増え、代わりにLaylackの買った青はなくなった。

これだけ長い間キャンペーンやっていた機種なので、今年はいろいろとモデルチェンジなのかなと思ってましたが、”熟成”タイプでしたね。青を新車で変えて良かった良かった。キャリパーはどうかなー?bremboなら赤っていうふうにアクセントとしてはありだけど、ブラックアウトするだけだからスポーティーな感じかな。これは、どっちでもいいです。キャリアはシルバーが良かったので、この変更はちょっとね。シートのステッチ加工ってのがどういうものか気になりますが、滑り止めっていうんならいいですね。

そんなことはオイトイテ、待ちきれないです。もうこんなことしてる時間ないんですがね。忙しくて、忙しくて・・・。余計に忙しくしている自分が好き(・∀・)

2007.02.04

一日忙しく過ごしたネ

今日は朝から一日動き回りました。Laylackにしては珍しい事なのですが、いろいろと迫ってきているのでそうも言っていられないのがホントのところだったりします^^;

なんと言いますか、住所が決まっていないと何事も動きがとれないので困りものです。早ければ早いほど困らないとということなので、年末ぐらいからはかなり調べに入っていました。ハイ、新居ですね。で、まー、人生ネットにどっぷりなLaylackは当然ネットで検索。最近は内部の様子も見ることが出来たりと、めぼしい物件を探すことは出来るようになっています。で、なんだかんだ行き詰まったわけでしてー、ここで必殺技が炸裂です。

■コマンド?

パートナーのお父上がとある仲介業者の社長様とオトモダチ→

社長からエライさんへ指示→

エライさんから支店の担当へ指示→

贅沢な要求に対応した物件ズサァー!!

オソロシイ・・・。なんというかありがたいです。サマサマです。

でー、5件ほど見て参りました。やはりというんでしょうか、当たり前かもしれませんね・・・。『間取り図見るのと、実際に見るのは大違い!』というのがまさにそれです。全然違うんですねホントニ。

一件目は比較的今住んでいるところから近い物件でした。予想における不安点は総10戸の中で真ん中一階という点ぐらいだったんですが、間取りも今風で、内装もクリーニング前にしては十分に綺麗。ロケーションも良くて静かな環境にあります。周辺は熟知しておりますので、そういった環境面においては文句なし。ただし、「なんか狭いよ、ママン・・・」であります。この”なんか”っていう違和感大事なんじゃないかなぁーってことで、次。

2件目3LDKでした。検索では2LDKと3DKしか対象にしていなかったので、ここはある意味対象外。選んでくれていた中で漏れていた物件でもありました。さてさて、場所はというと、うーんちょっと離れてしまうかなぁといった感じ。ま、今の物件が会社まで車で2分(←歩けよ!)なので比較がおかしいですが、おおよそ20~25分程度になるんではないでしょうか?で、中は広い!一件目からのギャップでもなく本当に広い印象を持ちました。ふすまのガタツキがあったけど、目をつむる事が出来る程度ですね。あと、周りは住宅街なのでとても静かなのが印象的。バイクもおけそうでしたしね、好印象でした。

3件目は2件目のすぐ近く、目と鼻の先とはこのことです。こちらは検索に引っかかっていたのですが、画像の印象とはほど遠く外観はかなりくたびれておりました。中は・・・、くたびれておりました。なんというかそんな感じですかね、新生活をスタートするというよりはむしろ「くたびれた人生の終着点」的な感じがしました(・∀・); こ、候補からはずしますw

4件目は同僚の住む場所の別棟となりまして、間取りが違うようでした。ここは今までの縦型間取りとは違い、横に広がるタイプのようです。ただしここは現在も入居中なので見ることは出来ません。外はいい感じで、中は同僚の言葉からの推測になるでしょうね。ただし、入居できるのが随分と先になるようなので、コレも候補からは遠のいてしまいました。

そしてラスト5件目は、その近所。外観はキレイで今風といってもいいかな?外から見た感じはかなりの好感触、さて玄関に近づいていくと駐輪場に妖しげな改造バイクが・・・。「マイナス60点!」Laylackは厳しいのです。で、入って見るとコレがまたイタイ。なんていうんでしょうね、まず印象が悪い。脆そう、壁も薄そう。んー、なんか(´・д・`)ヤダ。

とりあえず保留でかえってきました。2件目かなーっておもてます。

でだ!w    これみてみぃ!  ↓↓↓

Nanka100

すぺいしー!スペイシー!SPACY100!ご購入!一括現金どこにあるってなもんだ!

というわけでご購入と相成りました。一月末までのキャンペーン(TOPBOX無料装着)を延長で付けてもらい、スタンドを追加で購入。 写真の通り2月12日納車ですわぃ。あー、バイク2台じゃん、お金かかるのにこれから、そうでなくても妹もCanadianな美男子とケコーンでカナダへ夏二人で行かないかん(お金って意味ですよ、祝福してるよもちろん)っつーのに、アンタ!夢見る男はアレだねぇー!アレッテナニw

新入社員君のつてで見積もりもらって、最終的にはこんな感じでした。

色 ブレイジングブルーメタリック
排気量100cc
車両本体価格 210,000円
自賠責2年 10,140円
で、スタンド代金とかも割引あったり
工賃は取ってもらって
いろいろあって
215,000円!!でした。なんてときに買ってしまったんだろうとも思いますが、説得力無いけどなんか良い方向に向かっているはずなんです。あー、根拠無いねw。でもそんな感じかな。

まー、アレデス。忙しいと、やな事も考えないしね。疲れるけど楽だっていう変な部分で、今日は良かったです。両方に関して、また追加報告していきますからね。暇だったら楽しみに待っててくださいな。

序章・・・

Nanka99

まだ何も決まってない、何も言いますまい・・・フフフフフフ・・・・

2007.02.01

D80 D40 のファームウェア公開

ということです。30日に公開されていますね。

D80のwindows用のファームウェア公開ページ http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/digitalcamera/firmware/d80/va101b101jw.htm

D40のwindows用のファームウェア公開ページ http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/digitalcamera/firmware/d40/va110b110jw.htm

D80は少しですが、D40の方は結構変更点多いみたいですね。詳しくは該当ページにて確認してみてください。Laylackは今日の朝早く目が覚めたので出勤前にやってみました。時間はかかりませんね。ファイルをカメラにコピーして、カメラからアップデートするだけですから手順は簡単です。LaylackのD80の場合2つのファイルを更新するのですが、AとBをそれぞれ1.00 から1.01へ二つ更新するので、作業は2回となります。

この間D40を触る機会があったのですが、いやぁーいいですねアレ!何たって軽いです。D80も小型軽量を売りにしている一眼レフではありますが、あのコンパクトさにはかないません。危惧していた背面ディスプレイの表示も問題なし。好みとして右肩の液晶が重要視しているだけで、機動性を考えた場合はなかなかのものだと実感しました。

それと関係はないんですが、大学時代の先輩の一人がαsweetDigitalを持っていることが判明しました。どうも”歴”は長いようで、コニミノの脱退ニュースに「こりゃいかん」と衝動買いしたそうです。よってα100は眼中にないとか。暇になったら一度見せてもらいに行こうと思ってます。評価高いですからねもともと。いまのα100もそのベースの上にあるわけですからね。で、ちなみに一眼に関してはCanonでなくNikonに憧れていたということなので、会うときにはLaylackのD80をみせびらかすことに決定しましたw

で、どこにも行っていないときにはこうやって過去の写真を小出しにしていくLaylackでした^^;

Nanka98

« January 2007 | Main | March 2007 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ