« トラックバック禁止ですね | Main | 中野真矢、来期はコニカミノルタホンダで »

2006.12.03

テレビを見ないのよねー

隣の部屋の女ぁぁぁぁー!うるせぇーぞぉ ( ゜Д゜)ゴルァ! そのうちギャフンと言わせます、Laylackです。管理会社からの一撃を覚悟しろよぃ(ウフ

以前一撃与えてかなり静かになったんですけどね、またズンチャカ♪聞こえてきます。なんていうかなー、音楽とか話し声とかではなくて、音楽聴いてるんだけどその中の”重低音のリズム”がうるさいのだ。無茶苦茶響くわけではないんだけど、一定のリズムを刻まれると、こっちが静かだけに無茶苦茶聞こえるのだ。

( ゜Д゜) まーソレハオイトイテ

Laylackはテレビをほとんど見ない。NHKは見ることが多いけど、ニュースかNHKスペシャルといったものぐらい。民放も同じような感じだから、特定の番組を楽しみに待つという行為がないのだよね。ドラマなんて青臭いガキの頃から興味がなかった特殊モデルなのかもしれないけどね^^;

ご飯食べるときは、一人暮らしなのでテレビを付けながらという、何とも行儀の悪い恥ずかしいことをしているのだけど、そういうときはバラエティーも見たりする。オモシロイヨ。ただね、歌番組はハゲシクツマラン。似たり寄ったりで面白くない。だから、名前も解らない。会社でもその手の話題は”フラレナイ”w

たまにテレビ見てると番組内で、芸能人が街中で姿を現してその反応をっていう場面があるでしょう?わかるかなー。相手が知らないと、∑(´□`;) エー?!!って反応をスタジオも同時にしてるやつ。「知らないノー!?まじっすかー!?」ってね。

うーん・・・ウヌボレンナw みんながテレビ見て、雑誌見てっていわゆる売れっ子であるタレントが出る媒体に目を通すとでも思ってるのかなー? その反応の稚拙さにワロタw

全年齢に高い支持を持つ所ジョージクラスでも、ド田舎では通用しないこともあるというのに、ピンスポット(例えば13ぐらいから40くらいまでの女性とか)タレントが同じつもりでいるところがコワイヨ。アレ見ると馬鹿にされた気分するもの、反応がね。

地デジが普及して、もっともっとネット配信とかが普及すれば、視聴者は”やっと”選ぶ事が出来るようになります。そのときには設置台数も家族内辺り増えるでしょうし、視聴率という数字のマジックに一喜一憂していた人たちも考え方が変わるかも。他へ視聴者が流れるのは必定ですから。Laylackのような偏屈者やもともとどうでもいい人は、そのほかにより有益なコンテンツが同条件であれば必ず流れますから。

なんてったって、CMがアメリカ方式になってくれればね。小刻みに入れられたら正直腹立たしいしね。熱中していた番組ほど、そのCM製品は買わないようになるなー。

あー、ナショナルジオグラフィックとかが普通に見られたらいいのに!

(◎`ε´◎ )

« トラックバック禁止ですね | Main | 中野真矢、来期はコニカミノルタホンダで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トラックバック禁止ですね | Main | 中野真矢、来期はコニカミノルタホンダで »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ