« 巨大工学メーカーの誕生! | Main | 実家へ帰ってきました »

2006.12.25

メリークリスマス!

こんばんわんこそば! Laylackです。

今日はイブ、そして書いているうちに、日付が変わってしまいそうな予感はおいておき、ここのところプライベート事情が忙しくなってきており、なかなかEverQuest2も出来ません。そんな24日はケーキを作ってみました!

Nanka87  あれです、道具とスポンジ部分はpartnerが準備してくれました。二人分なので12cmのものということ。見た感じちっちゃいですが、食べるとなると多すぎるぐらいの量ですね。ラップでくるまれているのがそうですよん♪

Nanka88 で、真ん中にイチゴスライスを挟んで、生クリームを作って塗り固め、上にイチゴとサンタさんと雪だるまのおかし、それにチョコレートのボードをのせ、絞るやつでキュっとしたのをいくつか付けて完成!できあがりは結構いいかんじでしたよ~。

Nanka90  カットしたとこですが、こういうのってうまく切れないですよね。むずかしいなー^^; でも甘すぎずにパクッと食べることが出来ました。おいしかったよ!

Nanka89  これにはやられました。いつもはいろいろ一緒に作ることが多いのですがね、今日は見ちゃダメとのことでサプライズなdinnerとなりました♪ 運転するのでシャンパンふうな炭酸ブドウジュースw で、オール手作りな豪華さです。サンタの絵がある緑色の紙は、横の天使が支えているmenuとなってました!前菜、メインと、いろいろ書いてあってレストランみたいでしたねー。

正直感動しましたよ。すぐ後でいろいろやってるのに、振り向けないもどかしさが、解消されましたw 味も最高においしかったしね。レストラン行くのがばからしいや^^

クリスマスなんてって思ってるクチで、偏屈者のLaylackですがねー、ちょっといいなーって思いました。

« 巨大工学メーカーの誕生! | Main | 実家へ帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とってもとっても美味しそう~~~!!!
ケーキも料理も手作り、嬉しいですね!!!
スゴイですね、パートナーさん。
尊敬しちゃいます。。。
こんなパートナーさんと結婚出来るなんて、羨ましいです~。
結婚後は、寄り道しないで即帰宅!ですね!笑

これは感動ものですねー。
手作りケーキなんてすごいです。
さぞかしおいしかったことでしょう。
Partnerさんのおかけで楽しいクリスマスを過ごせて、よかったよかったですね!(本当にうらやましいです)

かずなさん
適齢期なんて塔に過ぎたおじさんの結婚なので、どうか解りませんが、うまくいけばいいなと思ってます。^^;

よっちんさん
真後ろをいったり来たりと、小さなワンルームの中の出来事なのに、見ることが出来なかったなんてなんかアレですが、結構感動ものでした。

といってもかずなさんや、よっちんさんもPartnerがいらっしゃるではないですかー(ですよね?)(・∀・)

今年ももう少し!お互い体に気をつけて新しい年を迎えたいですね!

ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Macro_Auto] : ゲームで反復的に使用するキーボード/マウス動作を録画して無限に反復再生
[Half-Auto] : ゲーム画面を認識して決まった動作(攻撃、スキル、バッフ等等)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
[自動クリックマウス] : ゲームでマウスの左/右ボタンを決まった時間間隔で反復クリック
好評発売中!! (www.automouse.jp)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 巨大工学メーカーの誕生! | Main | 実家へ帰ってきました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ