« やり方なんて無いんだよね、ほんとは | Main | 少し涼しくなってきた »

2006.08.30

信用がた落ちですな

Nanka2_1   今日前を通りがかったものだから、ちょっと撮っておいた。

金さえ儲かりゃいいっていう考え、いい加減にしてもらいたいものだ。しがらみがあるのか何か知らんが、国会議員だって改革をちゃんとやれよなって。議員年金なんてその気がないのはよく分かる。それでも自民が第一党でいられるのは、我々国民が選んでいるから。

今の日本を作っているのは我々国民なのよ。ぐたぐたくだ巻いていないで、変えたきゃ自分たちで変えなきゃねぇ。

企業も同じ、隠してるっていうのはいかんです。三菱自動車もそうだったね、今は頑張ってるけど。んで、パロマ。もう無理ですね。最初の会見ですでに、消費者馬鹿にした感があったし、なんだかんだ口でごまかす国会議員みたいでしたが、民間企業は直撃なのでもはや無理というものでしょう。

よく通るんですがこの道、昨日は記者が撮影していたし。今日はいなかったなー。

« やり方なんて無いんだよね、ほんとは | Main | 少し涼しくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やり方なんて無いんだよね、ほんとは | Main | 少し涼しくなってきた »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ