« 明日も走りに行くぜ(・∀・)ノ | Main | 大型自動二輪、二段階見極め終了 »

2006.08.06

走りに行ってきましたよ!

Bike4 せっかくなので(ナニガダ)、昨日と同じところから写真を撮るために、ここまで行ってきましたw。

中津川の少し手前です。山は遠くまで見えません、ものすごい熱気で空気も動いた感じがしません。スッキリとした晴れではありませんでした。

そうそう、今日はあまりガンガン走ったというわけではなく、何か絵になるところを探す練習がてらでしたので、いろんなところをウロウロしてしましました^^;。

気に入った場所が二カ所ほどあったんですが、そこだけでそれぞれ30分ほど滞在したぐらい。田んぼの近くや、変な土手に上がったり・・・。不審者にみられたかな?w でも、入っちゃ行けないような場所ではないと思うので、OKOK!

Bike5

人がいないのをよ~く確認してから、早速しゃがみ込んでマクロマクロ!(・∀・)

IXY50、手ぶれ補正なし、うん!頑張ってみたら意外と綺麗にぼけました!オリジナルもピントあってたみたいだし、いいんでない?

対人恐怖症ではないですが、やはりカナシイかな恥ずかしさがありんすです。なので、『田舎』と呼ばれるようなところを狙っているわけではないのですが、自然とそういう場所に行き着いてしまうものなのですね。しかし、おかげさまで凄く綺麗な景色を満喫&発見できましたよ、ハイ。

Bike6  で、電車オタク(←この表現はあまり嫌いですが、一般的にわかりやすくいうとそんな感じ)ではないものの、写真を撮っている方が多いもの。蛙やバッタやトンボなんかを、アフォみたいにはしゃぎ回りながら一人でパシャパシャやってるところに、運良く?ちょうど良くw?やってきました。

汽車になるのかな、電車ではないです。アケチ鉄道っていうらしいです、漢字は忘れた。一両で味があります。で、何となく撮ってみましたが、意外と難しいんですね。やってみて初めて分かるんですよね。フレーミングとかもそうでしょうし、ホワイトバランスなんかもね。”撮りに行く”人は、事前の準備がしっかりしているのだと痛感させられました。

Bike7  でだ!w

ぼーぅっとしていて、思わず通り過ぎてしまうところだったじゃないか!

うむぅーう・・・スゴイ!凄すぎる!センス100点!インパクト大!山岡町の看板に、鮮血生々しい印象を与える赤い軽自動車が、衝撃的角度で”グォザァンン!!”

タマラン(・∀・)

そして、交通死亡事故記録        日達成!

・・・・・って、1日も達成できてないじゃないか!w ワロタぞ!

今日は216キロ。結果的に昨日より少し走ったかな。朝6時に起きて、ウダウダ走って子供のごとく遊んで、パシャパシャやって、12時過ぎにかえってこの時間だから、まぁまぁOKでしょう。

※本日の収穫

凄くいいスポットを多数発見できたこと。こっち方面は道もだんだん覚えてきたし、時間配分ができるようになったこと、あとは・・・

山岡町では、一日辺り1人以上の人が亡くなる事故があると告げる看板の発見w

« 明日も走りに行くぜ(・∀・)ノ | Main | 大型自動二輪、二段階見極め終了 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/11304080

Listed below are links to weblogs that reference 走りに行ってきましたよ!:

« 明日も走りに行くぜ(・∀・)ノ | Main | 大型自動二輪、二段階見極め終了 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ