« あと5日! | Main | 走りに行ってきましたよ! »

2006.08.05

明日も走りに行くぜ(・∀・)ノ

Bike3 さて、明日も早起きして走りにいくことにします。もちろん無事に無事故で帰ってくるのが一番の目標ですが、今度はIXYでももう少し綺麗な写真が撮れるように、行ってこようと思います。

今日の一枚は、一昨年の秋に撮ったものだったかな。「そういえば今までどんな写真を撮ってきているんだろう?」とおもって、HDDの中をごそごそあさっていたら出てきた一枚です。

この時期もはや寒くて、ボコボコのアスファルトに反射した夕日がとても綺麗だったのが、2年たった今でも鮮明に記憶の中にあります。あまりにも綺麗な画像で、IXYで十二分と思い切っていました。いあ、悪くはないんですがね。もちろんそれ以外なんて考えてもみませんでしたし。それがいまや・・・orz

そうそう!話は変わって、ここのところのアクセス数(アクセス解析できるようになったしね)が凄い感じで伸びています。別段変わったことしてないんですがねーって、ナンデダロウ?w

前まではそですねー、だいたい一日辺り10件程度だったんですよね。それが今は、一日辺り150~200人の訪問者がおられるそうです。アクセス数だと350くらい!いやぁー、ありがとうございます。なんだかんだ見ている人がいればこそですものね!

そしても一つ関係ないですが、今日の気温は気象庁発表で36.5度。ということで、体感は40度以上で暑すぎたけドナw

« あと5日! | Main | 走りに行ってきましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/11287102

Listed below are links to weblogs that reference 明日も走りに行くぜ(・∀・)ノ:

« あと5日! | Main | 走りに行ってきましたよ! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ