« 暑いですね :o | Main | ココログの遅延について・・・ »

2006.07.02

一段階3時間目

実は6月30日に終わったのですが、報告をば・・・。

この日は最終時間の技能教習を受けて参りました。おおむねOKでしたが、非常に重要な低速での操作に不安を覚えてしまい、ちょっぴり自信をなくしてしまいました。

一本橋で落ちたんです。ハイ。

今までこんなこと一回もなかったんですがね、油断していてはダメってことですね。ふらついてたちごけっていうのも、初心者には多いというだけで、慣れていらっしゃる方もたまにあるということですし、オノレの未熟な技量を過信してはいけないということを思い知らされましたw。

実は今日も2回教習があるんです。午前中と午後にね。人と会う約束もあるんですが、一気に終わらせたいために、予定を組みました。その脳内の予定では今日1段階が終了のはずです。さて、どうなることやら・・・。

とにもかくにも今日の二時間は意識して低速を練習してみるかな~。

« 暑いですね :o | Main | ココログの遅延について・・・ »

大型自動二輪取得記!」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/10756287

Listed below are links to weblogs that reference 一段階3時間目:

« 暑いですね :o | Main | ココログの遅延について・・・ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ