« 車両火災の報道 | Main | 大型自動二輪 第一日目! »

2006.06.11

蛍がたくさん!!

Hotaru1  今日、というかさっき、蛍を見に行ってきました!

唯一お見せできて納得してもらえるだろう写真は、たったこれだけです^^;。ホントは、いろいろと工夫を凝らして、写真に納めてみたかったんですが、全然ダメでした。

去年も同じ場所に行ったんですがね、それはもう凄くって!感動忘れず今年もいってみたら、去年にもまして舞い踊りを披露してくれました。

場所は言えませんw。去年地元の人にも聞いたら、やはり人が多く来るようになってくると、蛍も徐々に減ってしまうそうなので・・・。どこかで蛍を見せ物にしているスポットがあるらしいですが、所詮はショーです。駐車場代もしっかりとられ、金儲けの匂いがぷんぷん。

しかし、Laylackのお気に入りの場所は、総天然物(←ナンカヘンダw)。自然のままの姿で蛍の舞がみられます。数百匹が一斉に踊り出す神秘的な踊りです。本当に感動的なひとときでした・・・。

また、来年逢いに行きます^^ノ

そして、暗所に強いカメラと撮影技術が欲しくなったのは内緒だ!w

« 車両火災の報道 | Main | 大型自動二輪 第一日目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/10487040

Listed below are links to weblogs that reference 蛍がたくさん!!:

« 車両火災の報道 | Main | 大型自動二輪 第一日目! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ