« 実家でInspiron6400 | Main | 実家三日目にして最終日 :-@ »

2006.05.04

花粉はまだ飛んでいるのか!?

実家に帰ってきて二日目・・・。なぜか鼻や目がグズグズする感じだ。

花粉もまだ飛散しているんだろうか?この時期は檜花粉もそろそろ収束し始める頃と聞いていたのだが、最後の”あがき”だろうか。

インターネットもすこぶる快調で、自宅でできるということのありがたみを今ひしひしと感じているところ。妹のBoyFriendも一緒に来ていて、彼はマックノートを持参。ワイヤレスでつながり満足げな様子だ。男性にこういう表現はどうかと思うが、才色兼備という言葉がまず思い立つ。カナダ人の彼の身長はなんと198㎝!ものすごくハンサムでまじめ。勉強家で見習うところだらけで、少しこちらが恥ずかしくなるほどだw。

彼のワイヤレスはどこからの通信なのかw。それは深くつっこまないことにして、とにもかくにもこんな田舎(ものすごい田舎で過疎まっしぐらだよ!)でも都市部に引けをとらない通信環境を満喫しているところ。

そうそう、わけあって頂いた本に『信長の棺』というものがあって、折を見て少しずつではあるが読み進めている。作者は高齢な新人らしいが、一章しか読み終えていないものの次が気になる文字運びはおもしろいように感じた。この先どうなるかは全く予備知識Zeroなのだが、今後の複線に期待したいところだ。まぁ、こういう歴史ミステリーとか、新たな解釈といった種類のものは複線が命だと思うからね。

さ、今日もゆっくりしようかねぇ~。時間があるからBlogの更新も早いかもしれませんがね。日記みたいに書く、だらだら箇条書きのようにかけるっていうのも利点なんだろうなって、ちょっと思い直した。

« 実家でInspiron6400 | Main | 実家三日目にして最終日 :-@ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/9893144

Listed below are links to weblogs that reference 花粉はまだ飛んでいるのか!?:

« 実家でInspiron6400 | Main | 実家三日目にして最終日 :-@ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ