« タイピングソフト | Main | スチームボーイを観た »

2006.04.01

タイプウェル国語R

昨日お伝えしていたソフト名わかりましたので、報告を。

タイトル通り 「タイプウェル国語R」です。このほかにもいろいろな週類があるみたいですが、Laylackはローマ字打鍵の国語Rを使用しています。これで何日目、3日目かな?

上達の度合いは全国の人との比較してくれて、様々な情報がグラフ化されたりと実に機能も多彩です。やってておもしろいかな、うん。たぶん途中でつまづくであろう打鍵スピードもわかるし、やりがいが出ますね。

で、いい考えが浮かびました。毎日とはいいませんが、せめてBlogの更新する日には最低一度はやってみようと。。。結果が変動した場合には、それものせてみようと思います。

さ、記念すべき第一回目の結果はこちら

総合評価   4704位

基本          5301位

カタカナ     4745位

漢字         4642位

ことわざ     4791位

点数の方がいいのかな?どだろ、っまいっか! とりあえずですしね。ちなみにさっき基本(これが基本だと思うから)で97秒出ました!やったぁー!

では、お休みなさい^^ノ

« タイピングソフト | Main | スチームボーイを観た »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/9365210

Listed below are links to weblogs that reference タイプウェル国語R:

« タイピングソフト | Main | スチームボーイを観た »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ