« 風邪引いた・・・ | Main | 負荷が大きいんですってよ »

2006.04.26

INspiron6400 ;)

まぁ、アタイことLaylackはおっさんなんですがね、親孝行もかねてお母さんにプレゼントしたんですよ。ラップトップパソコンをさ~。

どうやらノートパソコンといった方がいいらしいw。誕生日兼母の日兼っていうことで、Inspiron6400ていうノートPCを買ってあげましたん。さっき電話があって今日届いたらしい。早速使用できるように電話で教えながら・・・・、ってADSLも頼んどいたんだが開通は1日午後からみたい。

ゴールデンウィークには実家に帰ろうと思っているので、そんときにでもセットアップも含めて使えるようにしてこようかなという算段。オンラインとメッセンジャーの設定が済めば、あとはRemoteっていうてもあるわけだし。これは過去友人のHelpで実証済み、問題ないでしょう。

さて、ATOK2005持ってるから前のバージョンの17をあげようかな。これから楽しみでしょうね、わからないことだらけだが、がんばってよ!お母さん!

^^ ノシ

« 風邪引いた・・・ | Main | 負荷が大きいんですってよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/9776671

Listed below are links to weblogs that reference INspiron6400 ;):

« 風邪引いた・・・ | Main | 負荷が大きいんですってよ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ