« カウンターが10000HIT! | Main | タイプウェル国語R »

2006.03.31

タイピングソフト

日本国憲法何とかとか、国語Rとかというのがあるんです。

Rッテのはローマ字打ちっていう意味なんですが、ランキングみたいなものがあってそれはもう超絶を極めるって感じです。ハッキリ言ってしまえば、別次元です!

さっきEQ2InGameでのGuildMemberと話していたんですが、一人は50秒切れないって嘆いているし、もう一人は72秒ですって。

この秒数聞いてもピンとこないと思います、ちなみにLaylackは104秒ぐらいです。いやぁ、普段からものすごい早いなぁって思っていたものの、こうなんといったらいいのか同じ土俵で数字として表されると、改めて思い知らされます、ハイ。

密かに毎日(今日で二日目ですが)練習していたりしますが、皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?せめて、二桁台にいきたいものです。

では、おやすみなさいー^^ノ

« カウンターが10000HIT! | Main | タイプウェル国語R »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/9348771

Listed below are links to weblogs that reference タイピングソフト:

« カウンターが10000HIT! | Main | タイプウェル国語R »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ