« 欲しいものはまず研究 | Main | F902iを購入 »

2006.03.09

ホームページビルダー10だけどね;

不具合多すぎますね、これ。

残念です、結構わかりやすくって手軽だから使ってたんですがね。以前は8を使用しておりました。今は10のバージョンアップ版なんですが、念のために8も共存しております。

何故に共存させているかと申しますと、10が起動しないことが多々あるからなんです、ハイ。

なんでなんでしょうね、理解不能です。他にも気に入らないところとかはいくつかあるんですが、直感的になれているインターフェイスが気に入って使っていたのに、起動しない不具合がおこって困っています。その他のツールは動いているみたいなんですが、大本のEXEファイルがうんともすんとも言わないことが多いんです。こんなも野津勝手やらねーって重いながら忘れた頃に起動してみると使えたり;

疲れたよ!8でも問題ないんですがね、修正ファイル出る気配もないしね、ちょっと冷めてきました。動作が重いこととかは目をつぶっていましたが、ソレなんかも気になってきましたからw。

Blogが簡単に編集可能だったところがかなり気に入っていたんですがね、IBMもこのままじゃダメでしょう。ちょっとですが腹立っています。Laylackのものだけなんですかね?みんな正常に動いているんだろうか?もう、他のソフトに乗り換えようかと真剣に考えちゃいますね。

« 欲しいものはまず研究 | Main | F902iを購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/9009921

Listed below are links to weblogs that reference ホームページビルダー10だけどね;:

« 欲しいものはまず研究 | Main | F902iを購入 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ