« 板金作業終了ナリ | Main | 花粉症用マスク、品切れ状態 »

2005.04.02

悩みに悩んだ末・・・

 物欲の神は三度目の降臨した。
この一週間ひたすら悩み、借りたノートで暇さえあれば各メーカーのPCをチェックという毎日が続いていた。

 現在、前のPCで使用していたマザーボードとペンティアム3(800Hz)を復活させ、主要データをCDに焼いて待機状態にしてある。そのマシンでもインターネットぐらいはできるのだが、何せ1.8Gからの移行(退行?)であるゆえのイライラに耐え切れなく、マシンが到着するまでの間はノートでいく。

 その現PC(P3)だが、HP作成状況では画像処理なんかでは遅すぎるものであり、今しばらくこういった作業は延期。このノート(キーボードがおかしい)も一応マウスとキーボードをつけてあるのだが、結局自分のものでない為ネットサーフィンぐらいしかできないし(良心がLaylaにはありますので)、早くコイコイ新マシンといった今日。

 さて、そのスペックですが、がんばりました。

 ですが、まだ実機に触れていないので、ここでは内緒にしておきます。OSはあるし、モニターも17と19のCRTが転がっているので、モノ的には安めになったかな。早く会いたいものです。

 

« 板金作業終了ナリ | Main | 花粉症用マスク、品切れ状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/3536707

Listed below are links to weblogs that reference 悩みに悩んだ末・・・:

« 板金作業終了ナリ | Main | 花粉症用マスク、品切れ状態 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ